jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

openイベント開催が決まりました^^

早く 大阪に帰りたいな~
お庭の植物 元気にしてるかな?
あ、 そうそう あそこも手を加えなきゃ!
夏のOPENまでには 冷房も完備しておかなきゃ・・・

毎日リフォームしたおうちのことを考えてしまいます(笑)

土日が来るたび ちょこっと帰ってこようかな?なんて思うのだけど
なかなかね~ 
ちょっとの距離ではないものね><



でもでも 夏休みなんてあっという間ですよね^^
7月25日で 終業式
翌日 26日に飛行機の予約もできました ← 早割りで新幹線よりお安くすみました♪
着々と 準備はじめてます^^



今日は OPENイベントのお知らせをさせていただきます 

  「 ビンテージで繋ぐ  ナツノ 繕い テン 」

 
日時 ・・・  7月31日火曜日 10:30~18:00   

場所 ・・・ jumelles et amis (ジュメル・エ・アミ) 
       大阪府阪南市箱作1438-17
       最寄り駅 南海本線 箱作駅から徒歩約10分

お車で来られる方へ・・・
       駐車場は8台ほどはスペース確保できますが
       念のため お越しくださるご予定の方は
       ブログ内 お問い合わせ欄より ご一報お願いします
       詳しい住所 連絡先等 合わせてお知らせさていただきます  

参加作家さん・・・

m*fn
Fun style*
d.abeille
cherir
white ×blue
La *peche
Hiro*hiro style ← kiyomiさんち行ったのばれちゃう~!(笑)
kuu
La vrais jumelles (moco2aも混ぜてね♪)
 他の作家さまにもお声をかけさせていただいてますので 決まり次第 ご紹介させていただきますね^^

 

私自身 この土地で生まれ育ちましたが
ここを離れて20年近く 経ちます
なにもかもがまったく予測できない 場所
お客様に来ていただけるか自信ありません><
来てもらえたとしても 私たちの好きなものが 受け入れられるかもわかりません
そんな頼りない私に 作品を預けてくださる仲間の存在が本当にありがたいです
心の支えになります!

 7月31日のイベントが  「また来たいね」 そう感じてもらえるお店作りの
 第一歩になればと思ってます
 ぜひ 遊びに来ていただけたらうれしいです
 ブログをみてくださる皆様の中には遠くて来れない方も多くいらっしゃると思います
 よかったら こんなイベントがあるよ~って
 お友達にお声かけしてもらえるとほんとありがたいです^^
 イベント日まで できるだけたくさん 仕上がった作品や作っていただいた作品を
 ご紹介していきたいと思ってます
 時々 こちらのブログのぞいてもらえると 頑張る力になります!
 どうぞよろしくおねがいいたします


お店は夏休みいっぱい営業させていただく予定です
詳細は 改めてお知らせしますね^^

         



       

   
[PR]
by jumellesetamis | 2012-06-08 11:20 | お店のこと | Comments(4)
Commented at 2012-06-08 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2012-06-09 22:50
Aちゃん

ありがとう~^^
ほんと 月末だね><
世間は忙しい日だったね^^;

          ・・・しまった

ありがとう!お待ちしてま~す^^
Commented at 2012-06-10 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2012-06-11 10:58
鍵コメnさんへ^^

コメントありがとうね~
うれしくって泣けてきちゃうよー こんな遠いとこまで・・・ 行きたいっておもってもらえただけで幸せです!
大阪って思ったらあかんよ~(笑) 和歌山って思っててください^^;
もし ついでがあったら ぜひぜひお立ち寄りくださいね
コーヒー用意して待ってるからね*^^*

やりたいこと 進んでるかな~
勢いだけで進めてるから どうなるか心配なんだけど
自分の気持ちに素直に 猪突猛進してみます^^

nちゃんに会えるの楽しみにしてるね^^
いつも関心させられる素敵な作品 これからも楽しみに拝見させてもらいますね♪

           

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31