jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ワークショップのおしらせ

8月1日
jumelles et amis 店内でワークショップを予定しています

なんとなんと 
Funちゃんが はじめてのワークショップを開催してくださいます♪

何を作るかなど いろいろ考えてくださってますので
決まり次第 お知らせしますね^^

以下 Funちゃんブログより・・・




煌(キラ)めきの会(*Fun style*ワークショップ)

なにせ、ワークショップははじめてなので
内容は、ビーズランプ、シャンデリア、サンキャッチャー、アクセサリーの中で
まだ検討中なのです。。。
今のところ、サンキャッチャーが有力候補なのですが。。。
「これつくりたい~」というのがあれば、ご連絡いただければ参考にさせていただきます。
"これをつくります”と型にはめないで、ワークショップというより
一緒につくりましょ~的なフランクな感じで行ければと思うのですが。。。
いろいろ材料を持って行くので好きなパーツを選んでいただいて
好きなものをつくっていただく・・・私はあくまでアドバイスレベル・・・
中途半端かな~。。。周りの意見を聞きつつもう少し考えてみます。
詳細決定次第、ご予約のご案内させていただきます。
詳細は Funちゃんブログよりどうぞ^^ Fun style

Funちゃんの作品の魅力はなんといっても 独自で海外からパーツを仕入れておられること!
自分ではなかなかそろえることは難しい材料を種類豊富に準備していただける
なかなかこういう機会はないと思いますので
ぜひこの機会に 他にはない自分色の作品製作をお楽しみくださいね♪

近日中にサンプル・内容詳細お知らせできると思います^^
[PR]
by jumellesetamis | 2012-06-20 08:33 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30