jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

こんにちは(*^^*)

ジュメルエアミが無事オープン日を迎えることができました
今日でオープンして四日目
あっという間の数日でしたが
大好きな空間にいられる幸せと手作りと雑貨が好きなお客さま
いままで活動してきた仲間
そして家族
すべてがひとつにつながり輪になったように感じることができとても楽しい時間を過ごさせてもらってます

廃虚となった家に光が差し明るい未来がみえたことを私だけなく両親も喜んでるんじゃないかなぁ。。。

始まったばかりのお店ですが
店名の由来にふさわしい
双子の娘と仲間とみんなでたのしめる場所になるように頑張りますね(*^^*)


開店のお祝いに
遠方から三時間以上もかけて来てくださった方がたくさんいらっしゃいました
まさかこんなてなころまで来てくださるとは思ってなかったです
本当にありがとうございました
お花やお菓子もたくさん頂きました
新しい出会いもいっぱい頂きました
ありがとうございました!

これからも末永くお付き合いただけますように。。。




まだまだ沢山素敵な作品がいっぱいです
偶然見つけてもらえる場所ではないので
お客様もポツリポツリとそんな感じで
素敵な作品沢山なのになんだかもったいないです
8月30日までお店開けてますの
おしゃべりにお越しくださいね


オープン当日の写真がなくて残念!
a0279020_11504919.jpg

a0279020_11512149.jpg




まったりカフェ中
a0279020_11473725.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2012-08-03 11:13 | お店のこと | Comments(2)
Commented by hiro at 2012-08-03 19:02 x
きっと行かれたお客様が宣伝してくれるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
妥協なく頑張って作ってきたお店は行った人に伝わるもんね♩
わたしも早く行きたいわ〜!!
Commented by yuka at 2012-08-06 00:24 x
hiroちゃん


ありがとう~

そういってもらえると気が楽だわ~^^

でもでも 伝わるまでには まだまだ相当な努力が必要よ!
がんばります!

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31