jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

仲間

今日のjumelles et amisは いつになく 賑やかで笑いにあふれる店内となりました
送迎役として 大活躍してくれた父

 「 なんで こんな遠い田舎まで来てくれるんや???」

不思議がってしかたありませんでした(笑)
そう思って当然ですよね。。。



神戸での5年間に素敵な出会いをたくさんいただきました
そして 引っ越した今も
私たちのことを忘れずにいてくれ・・・


今日は偶然にも  
jumelles et amisを応援してくれる仲間が4組 来てくださいました

みなさん電車で2時間半・・・ それ以上?
車で2時間近く・・・
滞在時間よりも はるかに長い道中
わざわざ 会いに来てくれて本当にありがとうございました!
たくさんお買い物してくれて お店を盛り上げようとそのお気持ちが
胸に沁みます。。。
身内以上に お店ができたこと喜んでくれ・・・
「すごく頑張ったね」と言って涙までながしてくれる
私にはそんな仲間がいて 本当に幸せ


amyuiちゃん
tenちゃん
naoちゃん
naっちゃん
Gankoちゃん
RaBoちゃん

冬もみんなに会えるように ここに戻ってくるからね~^^

a0279020_0381263.jpg
a0279020_039175.jpg
a0279020_0383794.jpg
a0279020_0393118.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2012-08-20 00:39 | お店のこと | Comments(2)
Commented at 2012-08-20 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2012-08-22 20:55
窓越しに見える 3人の姿にもうびっくりで 思わず 自分からドアあけてしまったよ!
来れたら・・・ とは言ってくれてたけど
遠いし みんな忙しいし無理だろうなと思ってたから 会えて うれしかったです!
いつもは 暇暇でお店に立ってるのに あの日はほんと賑やかで楽しくって
神戸でいたときに戻ったみたいだったわ
みんなの温かい気持ちに触れ いろんなことが思い出されて
お別れがほんとに悲しく思えたよ
hideじーの車に乗り込みたいくらいだったわ(笑)

きっと 初めての場所だったでしょ こっち方面は
遠くまで 来てくれて 本当にありがとうございました
今も うれしい気持ちいっぱいで
その後の営業がいつになく楽しくって
お客様なくても楽しくってね^^
パワーをいただきました!

お土産もありがとうね^^
もったいなくて まだ眺めてるのよ~

また 冬に会えることを願ってるね^^
冬はお家に呼んでね!鍵コメちゃん宅に行かずには 埼玉に帰れないよ
いやいや  謙遜でしょ(笑)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31