jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

樹脂粘土教室  レポート♪

こんばんは^^

今日は 楽しみにしていたミックスベリーさんの KIDS 樹脂粘土教室でした♪
kちゃん oちゃん Aちゃん Kちゃん うちの二人が生徒ちゃんでした^^
最初は緊張していたのか
無言で黙々と作業開始となりましたが
次第に笑顔がみられ 作品が完成するころには みなとても楽しそう^^
課題は同じだけど それぞれ 個性がでたかわいい作品が仕上がりました

遠くから来てくれたベリー先生
参加してくれた子どもたち  ありがとうございました*^^*

レッスンの様子
たっぷりな画像でご覧くださいね♪

a0279020_2172634.jpg
a0279020_2175049.jpg
a0279020_2174182.jpg
a0279020_218626.jpg
a0279020_2175955.jpg
a0279020_218224.jpg
a0279020_2181366.jpg
a0279020_2183899.jpg
a0279020_2183438.jpg
a0279020_219197.jpg
a0279020_2185228.jpg
a0279020_2191867.jpg
a0279020_219938.jpg
a0279020_2193446.jpg
a0279020_2192582.jpg


ベリー先生の作品は 粘土のお人形や パーツの一つ一つ すべてが先生の手作り
子どもたちにも くまさんの作り方  キウイフルーツの種の描き方  ポッキーの作り方・・・
一つ一つ丁寧にご指導くださいます
とても素敵なレッスンでした

先生には 2時間以上の運転 到着後すぐに 準備 レッスン開始と とてもハードなお願いを聞いていただき
本当にありがとうございました

これに懲りずに また冬にレッスンお願いしますね^^
[PR]
by jumellesetamis | 2012-08-24 21:13 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30