jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

看板ハウス♪

お店の電話が鳴ると ど、どうしよう・・・
今度こそ 「 はい ジュメル エ アミ です」 言わなきゃ!
結局 今日の電話にも「 はい~・・・」
この夏は いけてないまま終わりそう(笑)


そんなダメダメ店主の jumelles et amis
貴重な残り二日のうちの一日が過ぎてしまいました。。。

今日も 初めましてのお客様との楽しい時間を満喫♪
偶然ではなく 私のしらない(知らなかった) 人 場所 
どこかに存在する「繋」をたどってここまで来てくださる方ばかり
手作りが好き 雑貨が好き アンティークが好き みなさん共通するものがあるんですよね^^
期間限定のちいさなお店に こんなにたくさんの方にお越しいただけるなんてね。。。奇跡だわ


2012 夏の jumelles et amis は 8月30日(木) で最後の営業となります
明日はお休みなので 明後日で 本当に最後・・・
最後の営業にと こちょこちょとミシンや木工で商品追加してみたり
まだ何か縫えるかも?企んでみたり

アイロン台がなくて^^;  アメリカアンティークのアイロン台現役復帰!(笑)
a0279020_218229.jpg

a0279020_2195938.jpg
a0279020_2110617.jpg

そんなこんなで  あさって 8月30日 最後の営業日
楽しく締めくくれるといいな~




本題の 土曜日からお店の顔となったハウスさん♪朝のうちに 店先のミシン台の上にちょこんと設置
営業が終わり 片づけを終えた18時頃看板ハウスは 店内に帰ります。。。
a0279020_21183989.jpg
a0279020_21185015.jpg



Hiro hiro styleのHiroさんが
我が家のjumellesのために作ってくれたハウス
私の宝物です*^^*

  
[PR]
by jumellesetamis | 2012-08-28 21:25 | お店のこと | Comments(5)
Commented by なべ at 2012-08-29 07:33 x
27日に、おじゃまさせてもらった者です。シュシュとマカロンストラップ、かわいいです。もっと早い時期に行きたかったのですが…。自分のブログにもupしているので、よかったらまた見て下さいね~。
また、冬に会えることを楽しみにしています。
Commented by jumellesetamis at 2012-08-29 22:06
なべさま♪こんばんは^^ 

コメント残してくださってありがとうございます!
私も 冬にまたなべさんにお会いできることを楽しみにいています*^^*
Commented by hiro at 2012-08-30 09:57 x
今日が最後やったね^^;
先日、おじゃました時も次から次へとお客様が来て賑やかな店内やったね♪
Hiroっさん作のハウスを気に入ってもらえたみたいでよかった(*^_^*)
Commented at 2012-08-30 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2012-09-01 22:28
aちゃん

こんばんは^^
無事帰宅しました
楽しい夏でした♪


連絡ありがとうね~
どうぞ 使ってください
こちらは問題ないよ~

またゆっくりメールさせてもらうね!

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31