jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

こんばんは^^

最後まで 電話で店名を言えずに ナツノ営業終わりました^^;





今日は初めましてのお客様や
また お会いしたいな~と思ってた客様が お友達を連れて お越しくださったりと
とても楽しく 最後のお店に立つことができました*^^*



いろんなところでいろんな方に支えてもらえたおかげで
約1か月間 楽しくお店ができました
仲間に感謝  みなさまのあたたかいお気持ちに感謝
たびたび言葉にしてますが繋がりの力の凄さを痛感した夏でした

bulbさま
daisyさま
とてもよくしていただいて ありがとうございました
たくさんのお客さまにお越しいただきました^^



いっぱいいっぱい書きたいことがあるけど
表現が下手なので・・・

この夏に感じた気持ちを
また 次回お店がOPENできたときに
喜んでいただけるよう形にしてお礼ができたらな~と思ってます^^


冬まで4か月先ですが
jumelles et amis 忘れずに覚えていてもらえますように。。。 








あと少しで 梱包が終わります
a0279020_105296.jpg

夏も終わりかぁ・・・
[PR]
by jumellesetamis | 2012-08-31 01:03 | お店のこと | Comments(4)
Commented by nchan at 2012-08-31 01:47 x
本日、大勢でお邪魔した双子ママですv
最終日でしたが、お店に伺うことができて本当に良かったです♪
とっても素敵なお家とたくさんの心ときめくお品物に、すっかり夢中になってしまいましたw
もっと早く伺えれば・・・とか、もっとお話したかったなぁとか色々と今になって思ってます^^

ハンドメイドブログで拝見したのですが、委託されているお店が、別のお友達経由で知ってお買いものさせてもらった事のあるお店だったことです!(ソルト&ペッパーさん)
BULBさんも伺ったことがあって、どちらも好きなものがいっぱいあって、jumellesetamisさんの作られるものや販売されているものも好みなので・・・なんだか嬉しくなってしまいましたv

また、お買いものさせていただきたいです!
可愛い娘ちゃんたちにもお会いできたら嬉しいです^^

突然のコメント、失礼致しました!
Commented by べりー★ at 2012-08-31 08:32 x
お疲れさまでした。
私もお店におじゃまできて、久しぶりに会えて、楽しかったです(^-^)/
また冬に会いに行くからね\(^o^)/
それまで、お互い元気に頑張りましょうね(^-^)/
Commented by jumellesetamis at 2012-09-01 22:44
nchanさま

コメントうれしいです!
最終日に こんな素敵な出会いをいただけるなんて
思ってなかったので 本当にうれしく思ってます♪
次にお会いできたら
双子ちゃんのお話や ブライスちゃんのお話
いろいろ聞かせてくださいね*^^*
Commented by jumellesetamis at 2012-09-01 22:47
ベリーちゃん♪

うれしいコメント ありがとう!
本気にしてますよ~
夏は終わってしまったけど
また次に向けて
早速いろいろ考えてます^^

是非また お力お貸しくださいね!

忙しいのに 遠くまで来てくれたことも
レッスンしてくれたことも 本当に感謝してます!
ベリーちゃん 細いからだで頑張ってて尊敬やわ
私も 体調管理して頑張るね^^
ありがとうね~

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31