jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

a0279020_18132719.jpg

やっと 気に入るポストが付きました! hideji-に頼んで← またでた
お気に入りのアンティークショップで購入し埼玉から持ち込んだポスト
スタンド式に鉄で足を作ってもらった^^
だけど バランスがイマイチ? 
営業期間はこのままで使用してたけど・・・

数日前に ji-sanから電話が

「 ポストの足のとこに オケに セメントはって ○○○~~~作ったら うまいことできてたわ~  ハッハッハ~」

ん???  どんな物体作り上げたんやろ?
気になるけど 確認できないのがもどかしいー><








こんばんは^^

話は本題へ戻しますね

4日の21時過ぎに大阪を出発し
翌朝8時頃埼玉に戻りました
やはり10時間以上かかりますね><

こちらに戻ってから ひたすら寝太郎生活^^;
とんでもない寝不足で動き回ってたのでしかたないかな~と。。。
今日から復活!
あすからは 通常通り ミシン生活に戻ります^^
バッグのオプション  ボタンの発送など ご依頼いただいた件も
あすから取り掛かりますので お待ちくださいね



さて 復活ほやほやの今日東京ビッグサイトまで行ってきました~♪
最近のお出かけはもっぱら 資材探しに~って感じでして
今日も バッグやお洋服に添えるアンティーク ビンテージ素材を選んできました
どれもかなり気に入ってます♪
お気に入りが見つかると制作がますます楽しみになりますね^^




延期含め 7日間の営業となりました
jumelles et amis 冬ショップ
たくさんのお客様に恵まれ
お預かりした作家さまの大切な作品たちも
たくさん気に入っていただけ 
本当に嬉しく思います
このあたりにはない作品ばかりだとお褒めの言葉もいっぱいいただきました^^
次もがんばろう!もっともっと 喜んでいただけるように
準備しよう!
終わったばかりの冬営業なのに
気持ちは既に 次に向かって(笑)
ひとり盛り上がってます^^;
やる気すぎ? 元気すぎる? 前向きすぎかな?
こんな店主のjumelles et amisですが
末永く よろしくお願いいたします

ありがとうございました*^^*


次回OPEN 近いうちにお知らせできそうです^^
それまで  よかったら La vrais jumellesご覧くださいね♪


  
[PR]
by jumellesetamis | 2013-01-10 18:53 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31