jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

春営業 event開催いたします♪

ご無沙汰してます

jumelles yukaです

早いもので 2月も中旬!
春が刻々と近づいてきてますね~
だけど まだまだ 寒い毎日 みなさま 風邪など引かれてませんか?
我が家は 盛り盛り食べて 栄養たっぷり
外出時はマスク着用
手洗いうがいは必ず行うなど
対策バッチリで 今のところ 大きな体調の崩れもなくみな元気です
このまま 元気に春休みを迎えたいものです。。。




冬同様
終業式を終えたら その足で 大阪へ戻ります
飛行機もすでに予約済み 今回も早めの準備でスタンバイ♪



春は・・・
新学期にそなえ なんとなくみなさんお忙しくされるのでは?
協力いただいている作家のみなさまも みなちいさな子を持つママさんたちばかり
参加が難しい方も数名おられたり・・・
春営業大丈夫?
心配もありますが
できるかぎりのことはやってみよう!と決めました^^
限られた準備期間でのショップOPENだけど
がんばりますよ~! 
どうぞ 楽しみにしててくださいね*^^*



a0279020_2484378.jpg


5days handmade event!

「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.3 」

jumlles et amis 店内

2013.3.29(金)~4.2(火)

11:00~17:00



素材にこだわった 他にはないモノ作りをテーマに作家のみな心を込めて制作しております

洋服 ・ バッグ ・ 革布小物 ・ アクセサリー ・ ブリザアレンジ ・

クロスステッチ ・ ビーズランプ ・ ミニシャンデリア etc 


handmade & antiquezakka shop
jumelles et amis
大阪府阪南市箱作1438-17
0724-76-1140 営業期間のみ使用
jumelles_et_amis@yahoo.co.jp












時々 過去のブログをご覧くださり 
委託のご希望メールいただいたりと 本当にありがたいな~と思っております
埼玉在住でなければ・・・ と悔やまれますが
こればかりはどうしようもなく よいお返事ができずに申し訳ございません

春営業にあたり メンバー以外の方の作品をお預かりするかどうか 悩みましたが
春休みが短く
大阪に戻って準備できる日が二日しかないこと
終了後 在庫管理 集計 返却など とても時間がかかるので
責任をもって管理するために
今回 応募はしないことに決めました
地域ブースの企画も検討していたのですが もう少し詰めて準備できてからにしますね


夏は営業もながく 準備にも余裕があると思いますので
その時にあらためて応募させていただきます
営業ごとに その都度企画を考えて応募を募るかたちで 今後も運営していく予定です
どうぞよろしくおねがいいたします
[PR]
by jumellesetamis | 2013-02-12 02:52 | イベント開催 | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31