jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ワイヤー オーナメント

こんばんは^^


今日は15日!
早すぎる^^;  ホントなら楽しみで指折り数えて26日を待ちたいのですがね~
現実は あれもこれもやらなきゃいけないことだらけで
顔から妙な負のオーラが出てるらしく 家のものから ひどい言われ方してます
顔見ていうなよー013.gif
まぁ 気にせずいきましょー^^





春営業では 無理かな~と諦めてたのですが
参加希望いただけるのであれば amis会開催したいな~
頑張って準備してみようと思ってます!

ワークショップのサンプルはこちらになります♪

a0279020_20233229.jpg
a0279020_20234980.jpg

実物は なかなかいい感じなのよ~*^^*

31日の日曜日を予定しています
詳細は改めて。。。
[PR]
by jumellesetamis | 2013-03-15 20:25 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by sumi at 2013-03-16 11:47 x
前回のおうち作りに参加しました~
楽しかったので開催の際は絶対参加したいです!!
サンキャッチャーにもなるオーナメントかわいいです♪
Commented by jumellesetamis at 2013-03-16 13:43
sumiさん^^
ご無沙汰してます~
春が来ましたね! 早かったわ~

前回楽しかったので・・・ なんて嬉しいコメント
ありがとうございます! 是非是非 ワイヤーオーナメント作ってくださいね^^
日曜日大丈夫ですか? 10時からを予定しています
価格等 早めにアップしますね~^^
Commented by Atsuko at 2013-03-16 16:28 x
こんにちは、初めまして。ともこさんやデイジー先生からお店のお話を聞いて行きたいと思っています。サンキャッチャーオーナメントもとても可愛いです✨ワークショップに参加したいと思っています。お店の外観も可愛くて素敵です(>_<)
Commented by jumellesetamis at 2013-03-17 19:37
Atukoさん

こんばんは^^
はじめまして♪ コメント残してくださってありがとうございました
まあ! ともこさんやデイジー先生が宣伝してくださってるのですね!
ありがとうございます^^
是非ワークショップご参加ご検討くださいね
あす 詳細アップしますね^^


お店 リフォーム前の古屋の時は 外観が一番きらいで
ほんとに大嫌いでたまらなかったんですよ
できることに限りがあったのですが 生まれ変われて幸せです^^

大阪でお会いできるのを楽しみにしていますね

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30