jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

DM送付させていただきました

こんちは^^

今日は快晴♪  子供と3人の休日なので のんびりしてます^^
あとで 双子を公園にでも連れてくかな。。。



昨晩 布団の中にはいったものの・・・
あと何日?数えてるうちに 「寝てる場合じゃないでしょ」
こんな声が聞こえてきて
ムクッと起き上がり そろそろ配布をと思っていたDMの発送作業にかかりました
作業途中で朝の5時@@!
大急ぎで ポカポカの子供にしがみつき布団の中へ・・・
朝からまた作業開始で

ご住所記載いただいたみなさまへ DM発送が完了しました♪
a0279020_1317119.jpg
a0279020_1317163.jpg

a0279020_13713.jpg


何度も言ってますが
お店と 今住んでる場所がここまで離れてると本当に問題いっぱいです
もともとお願いすることが苦手な上に宣伝力のないこともいけないのですが
私一人では どうにもできないことだらけ
フライヤー配布ひとつにしても
交流のある方々のお世話になってばかり
ほんと申し訳ないです。。。

実は冬営業では 大量のフライヤーを余らせてしまいました><
今回数は減らしましたが まだまだ半分近く残ってるので
26日帰省したら頑張って配布しなきゃ~



そんな状況の中
お客さまから思いがけないお手紙が届き。。。

a0279020_1371958.jpg

中には かわいいチリとチリりの絵葉書に
心あたたまるお手紙を添えて・・・
フライヤー配布に協力したいとのお申し出をいただきました
今の私には 何よりもありがたいお言葉
jumelles et amisでご縁をいただいたことに心から感謝^^
これからもお客さまとの繋がりを大切に お店も前進していけたらとおもいます
iさま 本当にありがとうございました*^^*
お言葉に甘え・・・ 送付させていただきました
どうぞよろしくお願いいたします




5days handmade event!

「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.3 」

jumlles et amis 店内

2013.3.29(金)~4.2(火)

11:00~17:00


参加作家さま

d.abeille

*Fun style*

La*peche

m*fn

ouchi note*

RoseRaBo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles

70たりり

kiraku
[PR]
by jumellesetamis | 2013-03-16 13:25 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31