jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

amis会 3連ワイヤーオーナメント詳細

春ショップ amis会開催させていただきます♪  


お願い。。。

当日 旧友にレジ係をお願いする約束を取り付けましたV^^V
だけど きっと・・・
ワークショップとレジと行ったり来たりして バタバタすることもあるかと思います
すみませんがご了承くださいね
 


「アンティーク ビンテージ素材を使用した
             3連ワイヤーオーナメント制作 ナチュラル色 」

サンプル画像(追加で木と布で作る小さなおうちが付きます)← おうち画像あらためてアップしますね

a0279020_16214464.jpg
a0279020_16215450.jpg



2013.3.31(日)

場所・・・ jumelles et amis 店内(大阪府阪南市)

10:00~12:30(2時間前後を予定しています)

参加費 2200円 (材料 レッスン費 お茶とお菓子付き)

定員8人くらい

持ち物・・・ 軍手(ワイヤーを触りますので手が汚れます)

        手馴れたペンチ( なくてもこちらで準備していますので大丈夫ですよ~)

        ピンセット(グルーを使いますので 熱いのが苦手な方はご持参ください ある程度数はこちらでも準備しております)  





今回使用する材料には アンティークやビンテージのものも多く含まれます^^
jumelles et amisらしい 素材選びを心がけてすご~く贅沢に準備しましたよ♪

 
a0279020_16361282.jpg

a0279020_16364045.jpg
a0279020_1637680.jpg
a0279020_16372272.jpg
a0279020_16373698.jpg
a0279020_16375085.jpg
a0279020_16381250.jpg

↑ミックスパールは 一袋使っていただけるようにしています 
残ったらお持ち帰りくださいね^^
a0279020_16382614.jpg


制作過程の中には・・・
抜弁を手染めした花びらでお花を作ったり
ブレードから木の実を作る方法
ヘップで作る花束なども楽しんでいただけたらと思ってます

眺めるだけでワクワクするような スワロフスキーや ステンドパーツ
アンティークレースモチーフなどなど
貴重な素材をたくさん詰め込んだオーナメントです
この機会に是非参加ご希望いただけると嬉しいです^^

お問い合わせまこちらまで。。。

jumellesetamis@gmai.com    
または
jumelles_et_amis@yahoo.co.jp

☆件名に amis会参加希望と添えてください(迷惑メールに入る可能性がありますので)

☆お名前 連絡先  参加人数をお知らせください

よろしくお願いします^^ 
[PR]
by jumellesetamis | 2013-03-18 16:45 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31