jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

片付け完了! これで安心して帰れる~

おはようございます


今日は飛行機で埼玉へ帰ります・・・ の予定でした、が、
天気予報は大荒れとのこと><
おそらく飛行機は飛ばないでしょうね
日曜も天気が悪いようなので 新幹線で帰る?
月曜まで待つ?
最後の最後までバタバタしそうです(笑)




一昨日
最後に残していたお題を仕上げるため
夜中にミシン踏み踏み。。。 
a0279020_4262039.jpg


なかなか片付けが終わらず明け方までかかってしまいましたが
無事 お部屋のプチ模様替え完了♪
この日の為にめっちゃ頑張りました!
a0279020_4371730.jpg


4日 cotton Timeさんが取材に来てくださり
何時間もかけて お部屋や作品を撮影していただきました
布ものでお部屋を涼しげに変えるって感じのテーマなので 店名は入りませんが
jumelles et amisを撮影していただけたこと すご~く嬉しく思います
制作・準備と大変だったけど
ありがたい忙しさなので 喜ばなきゃね^^

夏の発売日が とっても楽しみです♪
お買い上げくださったお客様には撮影後の発送にご協力いただきありがとうございました

oカメラマンさま ライターSさま お世話になりました 
遅くまでお疲れ様でした。。。








amyuiちゃん 
marikoさん 
Funちゃん 
naoちゃん
みっちゃん
作品t達 撮影に大活躍でした!ありがとうね^^


撮影とは関係のない場所もいっぱいですが・・・
せっかくなので お部屋の様子 記録しておきます♪
a0279020_4401675.jpg
a0279020_4403985.jpg
a0279020_441211.jpg
a0279020_4411759.jpg
a0279020_4421597.jpg
a0279020_4424361.jpg

a0279020_503727.jpg

a0279020_44384.jpg
 
[PR]
by jumellesetamis | 2013-04-06 05:30 | お店のこと | Comments(2)
Commented by まつざき at 2013-04-06 19:30 x
こんばんは(^^)
只今、注文いてましたお品が届きました(*^^*)
お品を拝見し、思いきってお問い合わせして良かったと心より思っております(^o^)
イベント後のお忙しいところ、快くご対応戴き本当に感謝しておりますm(__)m

また、気になるお品がございましたらご連絡させていただきます(^^)
この度はありがとうございました(^O^)
Commented by jumellesetamis at 2013-04-07 00:34
まつざき様

こんばんは^^
ご丁寧な到着の連絡ありがとうございました
実物 気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
一つでも多くここから 気に入ってきださる方のもとへお届けしたかったのでたくさんお選びいただき 本当にありがとうございました
ご希望にお応えできなかった商品もあり申し訳なく思います
 また機会がございましたら どうぞご連絡くださいませ

  またのご縁を楽しみにしています^^
  ありがとうございました

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31