jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

帰りました   と amis会記録

こんにちは

2記事目です^^



昨晩23時に埼玉の自宅に戻りました
土曜の飛行機を前もってキャンセルし 日曜に変更

またか!の飛行機遅れで 1時間帰宅が遅れたー><
おかげで バタバタのまま 子供たちには新学期を迎えさせていまいました^^;
今朝は眠そうな顔で登校しましたが
11時前に 元気いっぱい戻ってきたので安心です^^

今日からmomococo2年生
そして 私たちの埼玉生活も まさかの2年目突入^^;
大阪 埼玉と行ったり来たりの生活はぶっちゃけ
おばちゃんの私にはすごく疲れますが・・・

まだまだやりたいこともいっぱいです!
また今日から 夏に向けて準備始たいと思います♪


毎日 たくさんの方がショップブログ見てくださってるようで
 とても励みになりました^^
 覗いてくださったみなさま ありがとうございました*^^*
 またまたしばらくは 更新ネタなし・・・が続きますので
 よかったら La vrais jumellsの方へ 時々でも覗きにきていただけると嬉しいな~


では また次回 jumelles et amisの予定が決まるまでしばらく 失礼します。。。


              yuka(またはmoco  またはjumelles ・笑)




ではでは 最後に workshop  amis会の記録です♪


3月31日
amis会開催させていただきました^^
ご参加くださった yさま tさま sさま
ありがとうございました!

a0279020_15143556.jpg

a0279020_15152630.jpg


みなさま 素敵に仕上げてくださいました♪
ほんわかした雰囲気の中 楽しく会を開くことができて
ご参加くださったみなさまに感謝です。。。
ありがとうございました*^^*
[PR]
by jumellesetamis | 2013-04-08 15:12 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by nchan at 2013-04-09 01:34 x
お久しぶりですv
今回、予定が合わなくて、お店に伺えなくて、本当に残念でした。;-;
ワークショップの作品も、すごく好みだったんですよ。
他にも、あれもこれも・・・
我が家も、今日は始業式。
頑張って行きました^^

BULBさんに来られたんですね!
お会いしたかったー♪

追伸;前回購入のデスクは活躍していますが、思ったとおり、娘たちのものでいっぱいになっています。^^;
Commented by jumellesetamis at 2013-04-10 16:39
nchanさんへ^^

こんにちは
お久しぶりです♪

春ショップは期間が短かくてすみません~><
春休みだしなかなかお出かけできないですよね~
夏にお会いできると嬉しいな♪

ワイヤーオーナメント 好みと言っていただけて嬉しいです^^
タイミングが合う時がございましたら 是非ご参加くださいね

BULBさんのお近くですか?
私もお会いしたかったわ~ 残念!

娘チャンたち 3年生ですね!
クラスは別々ですよね?
デスク(笑)
うちの双子も引っ散らかし専門で 全然片付けなくて困ってます^^;


2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30