jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ナチュラルガーリーランドセルカバー*リボンカットソー 

こんにちは


息苦しさを感じるほどの暑さですね
夜も何度も目が覚めるし・・・

眠だるい毎日
ちょっとだけのつもりが 休憩から抜け出せないでいます

帰省まで 2週間  ← ジタバタしても仕方ないので 壊れ笑いで過ごすしかないか(笑)




多分こんなレースたっぷり贅沢なランドセルカバーはないだろう・・・ (検索もせずに勝手な意見ですみません)

と かわいいかわいいって自画自賛で4枚も作っちゃいました
シリーズで 他のアイテムも作ってます^^
まだ他に作れないかと 妄想中。。。

moco*2a 通学シリーズ

a0279020_16122297.jpg

a0279020_1922621.jpg

我が子のセレクトで レトロチックなお花
a0279020_16124359.jpg
a0279020_16125588.jpg



リボンがあるだけで 可愛く見えますね^^

90~130
a0279020_16145431.jpg

a0279020_1903213.jpg



ワークショップの詳細  企画展のことなど 今日明日中にアップしますので
よかったら また覗きにきてくださいね♪
[PR]
by jumellesetamis | 2013-07-10 16:17 | 作品・商品紹介 | Comments(5)
Commented at 2013-07-10 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-07-12 10:16
mさん

やっぱ 気に入ってくれた?(笑)
レースの在庫がたくさんあるから まだまだ作れるよ~
mさんも カバーの着せ替えにはまった?
私 すっかりはまっちゃって・・・ 今日も違うカバーで登校したよ(笑)


暑くてたまらないね><
ありがとう^^しかっりドリンク飲んで頑張るね*^^*
Commented at 2013-07-13 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-07-14 09:07
まさももさん

おはよー
たまらないね 暑すぎ><
エアコン代が怖いよーーー

ありがとう~♪ どちらもかわいいでしょ(笑)
今 mがグリーンお花使ってるよ♪

ももちゃん 今110くらいなのかな?
子供服 いっぱい裁断してるんだよ~ 早く仕上げて販売できるようにするね^^

いつも嬉しいコメントありがとう!
今日も頑張ります*^^*
Commented by em1 at 2014-11-24 11:24 x
はじめまして❀.(*´◡`*)❀.
レースのランドセルカバー、とっても×100可愛いですね♡♡♡
値段って幾らになりますか?

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31