jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ワークショップ  麻紐で編むバスケット ワイヤー入り  

こんにちは




昨日から また子供が体調不良を訴えダウン

耳が痛い・・・
頭が痛い・・・
我慢できない><  (大泣き

真夜中に大騒ぎ
これに頼るしかないだろうと
座薬2個使いましたが 効果現れるまでが まあ 大変!
1時前には眠ったのでやれやれでした

今は 元気にしてるのでよかったけど・・・
それにしても 10日に一度くらいは どちらかがダウンしてるなぁ^^;







と関係のない話でしたね




しばらく ワークショップのご紹介が続きます^^
レッスンしてくれる作家さんは みなさん遠方の方ばかり
神戸だったり 姫路方面だったり・・・
なので 泊まり込みで来てくれるんですよ~  
ありがたいです。。。

 みなさまのご参加心よりお待ちしております^^ 



開催時期は前後しますが
募集の準備が整ったWSから順次ご紹介します♪



Hiro*hiro STYLE さんの 麻紐で編むバスケット ワイヤー入り

a0279020_12181448.jpg


日時・・・ 8月17(土)

時間・・・ 11時~ 13時頃を予定しています 
(早く終わる方  1時間長くなる方おられると思いますので おおよその時間2時間とさせていただきました)


参加費・・・ (材料費込み) 1300円

サイズ・・・スマホが入るくらいの大きさ~ 多少のサイズアップ等は当日ご希望聞きながら
調整可能です

麻のバスケットは編まれる方も多いかと思いますが hiroちゃんのバスケットは 口にワイヤーが入るので とてもしっかりした仕上がりになりますよ♪
味のあるレザーをアクセントに添えて仕上げます


参加ご希望の方がおられましたら


こちらのフォームよりお知らせください
参加ご予定人数
参加ご希望レッスンをお書き添えください
[PR]
by jumellesetamis | 2013-07-11 12:24 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2013-07-18 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-07-20 21:55
鍵コメちゃんへ

ありがとうね!!!
スマホじゃないんやね(笑)  訂正しとくわ~


宣伝力なくてほんともおうし訳ないわ><
FB真剣にせなあかんかな(笑)

メール届いてるかな?チェックしてみてね^^

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30