jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

ワークショップ予定。。。

アップが続きますので
過去記事もご覧くださいね♪











Hiro*hiro STYLE さんの 麻紐で編むバスケット ワイヤー入り

a0279020_12181448.jpg


日時・・・ 8月17(土)
時間・・・ 11時~ 13時頃を予定しています 
(早く終わる方  1時間長くなる方おられると思いますので おおよその時間2時間とさせていただきました)
参加費・・・ (材料費込み) 1300円

サイズ・・・スマホが入るくらいの大きさ~ 多少のサイズアップ等は当日ご希望聞きながら
調整可能です

麻のバスケットは編まれる方も多いかと思いますが hiroちゃんのバスケットは 口にワイヤーが入るので とてもしっかりした仕上がりになりますよ♪
味のあるレザーをアクセントに添えて仕上げます





La vrais jumelles   kidsワークショップ 

☆ウッドカップのピンクッション作り  
(針が持てる子供さんでしたら 参加OK)
8月22日(木)
10時~12時頃まで


参加費(材料費込み)  800円
子供ちゃん向けに サンプル・ お値段変更しました うちの双子がかわいい~~~って絶賛なので(笑)参加させようかな♪ 大人も参加OKです^^ 

a0279020_8212177.jpg

a0279020_915469.jpg

a0279020_9152114.jpg

とんがりお屋根に大きなリボンがポイントです^^
画像よりも もっとかわいく♪ デコレーションしてくださいね^^
手縫い部分は少しです 是非ご参加くださいね^^




こちらのフォームよりお知らせください
参加ご予定人数
参加ご希望レッスンをお書き添えください
[PR]
by jumellesetamis | 2013-07-12 17:01 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30