jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

お知らせ♪

こんばんは^^

今日は3記事目ですよ~



明日8月4日は定休日です

明後日の月曜は 楽しみなHappy kids marche♪
そして8月5日10時半~12時半は

a0279020_015665.jpg


子供たちが作ったお品ものを 子供達自身で販売します
お値段は1円 10円 50円の3つのみ!
とってもお買いものしやすいプチプライスなのに 魅力的な作品たくさんですよ~
ご都合で 出れなくなった子供ちゃんもいますが
現在5ブースの ちびっこ店主が参加しいてくれますよ~
当初 お菓子はなしにしていましたが ご希望をいただき
手作りクッキーも参加いただくことになりました^^
マイナス覚悟で ← ホントです
少しですが激安のくじ引きや 駄菓子も準備しました^^
店主も見つかり いまからワクワク♪

なんだか楽しくなっちゃって
プールに水貯めて  すくいものもだしちゃう?
趣旨が違いすぎ?お祭り気分が高まるのをぐっとぐっとこらえましたよ(笑)
ちょっとしたお祭り気分で kids marcheを楽しんでいただけたらと思います

よいこのみんな^^
月曜の朝は 1円  10円  50円を握り締め
jumelles et amis へ集合だよ~












本題の前に 




朝 OPEN前のお掃除中 チャイムがなりました
選挙運動の議員さん
「 すみません 私 埼玉県民なのでごめんなさいね ・・・」

そうですかぁ・・・
で  ここへは?

「お店なんですよ~ よかったらどうぞ^^」

ぜひ見てみたいです^^  お邪魔します

店内を眺めて  作品も手のとってくださたり

m*fn バネポを買わせてくださいって ← ひと目で気に行った様子♪

お名刺いれにされるんですって!

おじさま議員さんのポッケから m*fn作品とともに お名刺が配られると想像すると なんだか不思議な感じ

みっちゃん すごいところへお嫁入りしたね~(笑)


こういうご縁も嬉しいものですね^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-03 23:58 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31