jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

追加納品 アンティークレース

こんばんは^^


たくさんのお客様と楽しくkids marche 開催することができました♪
参加してくれたお友達
お買いものにきてくれたみなさま

ありがとうございました^^







先日 La pecheのayumiさんが遊びにきてくれました
ご持参くださった追加のレースパック ハギレパック
どれも 素敵なアンティークレースや生地ばかり
とっても お買い得セットで届けてくださいました

a0279020_2221872.jpg
a0279020_22212016.jpg

a0279020_22241857.jpg
a0279020_22243219.jpg
a0279020_22244456.jpg



アンティークレース専門店ではここまでお安くはなかなか見つかりませんので
お好きな方には ほんとオススメですよ~












グレインサック×レザーの斜めがけbag
男性に持ってもらいたいな~
そんなことを考えながら仕上げたのですが・・・



なんと 男性のもとへ旅立ちました♪

a0279020_22303215.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-05 22:31 | お店のこと | Comments(2)
Commented by Sあっちゃん at 2013-08-06 20:27 x
今日は素敵なリース教室に参加できて とても嬉しかったです。でもバタバタですみませんでした?? 子どもの用事、ギリ セーフでした?? 順番変更して その後 仕事先にガトーショコラ差し入れ??息子もガトーご満悦??タイミング良くミニチュア作品もいっぱい見れて、いろんな人と楽しくおしゃべりして…地に足つかぬ一日でした。皆さん楽しい時間をありがとう。また ゆっくりと行かせていただきたいです(*^_^*)
そして d.abeilleさんの作品が やはり大好きです。
Commented by jumellesetamis at 2013-08-07 20:27
あっちゃんさんへ

昨日は レッスンにご参加くださりありがとうございました!
marikoさんの作品素敵ですよね~^^
私自身d.abeille 作品大好きなのでファンになってくださって嬉しいです!
お急ぎだったのに おしゃべりに付き合っていただいてありがとうございました^^
ミニチュア作品 タイミングよかったですね(笑)
すきな方のもとへお嫁入りできてよかったです♪
作家さんも目の前で購入されるところに遭遇できて 嬉しかったと思いますよ^^
こちらこそ ありがとうございました
16からの企画展作品も続々届いてますので ぜひまたお越しくださいね^^

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31