jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

お盆休み変更のお知らせ  ・   Vintage ミルクガラス フラワーベース入荷情報

お盆休みを11~15までとしていましたが
明後日11日(日曜)は 10時~15時まで営業します^^

お盆休み ご旅行前で時間があるわ~って方や 帰省で泉南に戻っておられる方などいらっしゃいましたら
ぜひ お立ち寄りくださいね♪
そうそう
すっかり存在を忘れてしまってた夫が← 失礼すぎ???
埼玉からやってきます
いつものことだけど 店に入ってくることはありません 他人事^^;^^;

今回はお手伝いに引っ張ってこようかなって思ってます
逃げられなければですが・・・(笑)






ジュメルエアミご来店のお客様の中には
アンティーク雑貨がお好きな方もいらっしゃいます
そんな方々に ビンテージのビネガーボトルやミルクガラスのフラワーベース 好評いただきました^^
うちはアンティーク専門のお店ではないので
できるだけお安く価格設定しています
お好みのものが見つかったときは とても喜んでくださいます♪

ヴィンテージのミルクガラス フラワーベース他
たくさん入荷しました♪
ミルクガラスの美しさ ぜひご覧にお越しくださいね^^


a0279020_16411492.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-09 16:41 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31