jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

企画展に向けて・・・ キャトルさん  *  cherirケーキ予約受付中です

cherirケーキご予約承ております 



こんにちは^^


なかなか進まない明日の準備に くじけそうな時><
嬉しいメールが2通届きました^^

先日 レッスン講師をお願いした d.abeille marikoさん
彼女の作品のファンになってくださったお客様から 
心温まるメールに画像を添えて届けてくださいました

a0279020_16314858.jpg


marikoさん作品を素敵にディスプレイしてくださってます^^
玄関でしょうか♪ 暑さを忘れそうな涼しげな画像いいですね~♪
jumelles et amis を通して d.abeille作品をご紹介でき
好きだと言ってもらえたこと 私もすご~く嬉しく思います
sさん 素敵なメッセージありがとうございました*^^*




もう一通は

以前も ショップ閉店後でいいからと・・・
通販のご希望をいただいたmさま
今回も ブログみてくださりありがとうございました♪
欲しいものがたくさんだとのお言葉 作家さんに伝えておきますね*^^*
遠く離れた九州まで 作品をお届けできるかもと思うとほんとワクワクです♪
後ほどゆっくりご連絡させていただきます
ご要望くださりありがとうございました。。。



お客様との素敵なご縁が また次も頑張ろう
そう思うえる力になってます^^





さて 本題へ

企画展に向けて  納品くださった作家さま作品でギューギューの店内です♪
明日 13時から 南大阪在住の作家さま作品を販売します

handmade marche♪ 始まります
みなさま ぜひぜひご覧にお越しくださいませ^^

そして 参加作家さまへ
私一人のブログ告知だけでは なかなか 知っていただけないのが現状です
ブログ自体 みていないとおっしゃる方が多いことに加え
普段埼玉生活の私には 宣伝するお友達がほとんどいません^^;
地元の作家さまのお力 すご~く頼りにしてますよ^^
 
 参加作家の皆様 ご都合よろしければ お友達誘って 遊びにきてくださいね~





明日にむけて 準備真っ只中のjumelles et amis
什器を移動させ ウロウロウロウロ・・・  配置に悩みまくってます
ディスプレイ前に 手が止まってたらあかんやん^^;
明日の午後までには 別ものに変わった 企画展スペースをお披露目できるよう
頑張りますよ~^^


今はまだこんなんです^^;
a0279020_16294443.jpg
a0279020_16295284.jpg







キャトルさんの作品です♪

ママさん仲間で テーマをきめて グループ制作されてるとのこと
うちからとてもご近所さんですが
今回の夏ショップで初めてお店のこと知っていただいたそう
(ニュースはんなんさんに感謝です^^)
ブリザやアートフラワー作品を とってもお安く納品くださってます

a0279020_1647132.jpg
a0279020_16472936.jpg


500400円~ご用意くださいましたので この機会にどうぞご覧くださいませ^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-15 16:48 | お店のこと | Comments(4)
Commented at 2013-08-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S at 2013-08-15 22:36 x
写真載せていただいて ちょっぴり照れます☺リースは玄関に飾っています。毎日楽しい気分で出かけられるよう、うふふな癒しコーナーです。息子が貼ったポケモンシールも混在してますが…
そして明日からの企画展 楽しみにしています。ディスプレーも どんなかなって わくわくします??
Commented by jumellesetamis at 2013-08-16 23:18
yさん^^

コメントありがとう~~~~
大喜びで読ませてもらったよ^^
企画展 たくさんのお客様に着ていただけて 初日ありがたいスタートとなりました♪
ほんと?欲しいと思ってもらえたんだね 嬉しいわ!
喜んで通販させてもらうよ^^
気になるお品知らせてね 画像と値段お知らせするので ゆっくりご検討くださいね^^

近くだったら・・・ 毎日きて~っていうのに
あ  多分めっちゃお手伝いお願いするとおもうけど^^;


早いもので あと1週間ちょっとで営業終わるわ
残り 楽しむね~
汗ダクで いろいろ動かしてるから 水分ほんと しかり飲むようにするね^^



Commented by jumellesetamis at 2013-08-16 23:22
Sさん

ポケモンシール(笑) 画像では みえなかったわ~(笑)
ブルーがお好きなの伝わってきました^^


今日は みなさんでお越しくださり 本当にありがとうございました
たくさんお買いものしていただいて すごく嬉しかったです*^^*
弟さんにいろいろ質問しちゃって すみません^^;
職人さんが大好きなので ついつい 根掘り葉掘り聞いてしまうんですよね^^;
また 次回開催時も お会いできるのを楽しみに 残りの営業と 埼玉生活頑張ります!  
美味しいお菓子 早速いただきました^^
ありがとうございました♪

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31