jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日から始まります  handmade marche♪

コメントありがとうございます*^^*
ちょこちょこ休憩挟みながらの作業
楽しみに読ませていただいてます♪




そしてそして まだまだ 終わりは先だけど・・・

テンション上がってきました(笑)
半分はディスプレイ完了です♪
ひとまず 途中経過アップします^^




作家様の作品イメージにできるだけ合わせたディスプレイをと頑張っております♪(私の感じるイメージなのであしからず)


ank Laboさん♪
a0279020_23494991.jpg
a0279020_23495727.jpg


額攻撃ですが^^;
Granpoさんのアクセ 私的にはイメージ通りのディスプレイになったとおもうんだけど・・・
いかがでしょうか?
a0279020_23522827.jpg
a0279020_23523856.jpg
a0279020_23525488.jpg



den-de-Lionさん
a0279020_23541660.jpg



キャトルさん
a0279020_23544744.jpg



FLARUさん(一部)
a0279020_2355539.jpg



二部屋にまたがり ディスプレイしてます^^
たくさんのお品で充実した店内です 明日 楽しみにお越しくださいませ

では 続き頑張りま~す
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-15 23:58 | イベント開催 | Comments(2)
Commented at 2013-08-16 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-08-16 23:28
nさん

こんばんは^^

体調くずされてるんですか?  結構な辛さだと聞きますので 大変でしたね(お腹の調子を崩したことが一度もない私なので^^; )

リースのレッスン そうでしたか・・・ 残念でした!
ほんと 素敵なレッスンだったので 参加していただきたかったです

まだまだ お品たくさんございますので 26までに ご都合よろしければぜひ 遊びにいらしてくださいね^^   

ありがとうございます♪
後半も 頑張って営業したいとおもいます^^

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30