jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

続々 追加納品届いております

こんばんは


企画展初日 
たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました
OPEN直後に集中し バタバタしてしまい失礼しました


明日は hiroちゃんのWSです
いろんなパターンを追加で考えてくださってるようなので
ぜひ 作家さまのブログ ご覧くださいませ
私も参加するので めっちゃ楽しみ!

お店は 通常通り13時からのOPENです
どうぞ 遊びにお越しくださいね^^





ではでは 品薄のため 作って作って攻撃しちゃいました m*fnみっちゃん
追加で こんな素敵なドラム型ポーチや イニシャルステッチクロスを届けてくださいました

a0279020_23561940.jpg
a0279020_23563038.jpg
a0279020_23564224.jpg
a0279020_23573100.jpg


お嫁入りしたお品もございますが  細かくて とても丁寧なm*fn ステッチ作品をご覧に
お越しくださいませ








遠くから来てくれた 子供服作家のRaboちゃん お友達さま
この夏 2回も会えると思ってな方ので すご~く嬉しかったよ!
ありがとうございました*^^*
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-16 23:58 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31