jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

アンティークレース

こんばんは^^


2記事めなので 前のもぜひご覧くださいね♪





お店に来てくださるお客さまの中には ご自身で制作されるかたも多くいらっしゃいます^^
何ヶ月も経ってから ハンドメイド活動されてると知ることも。。。
handmade marcheにご参加くださってますダンドリオンさんもそんなお一人♪


ご購入くださった サロペットが あまりにお似合いだったので
モデルちゃんお願いしました^^

a0279020_122731.jpg


娘ちゃんの hi○○ちゃん
ね~かわいいでしょ~♪
作家のRaboちゃんも きっと喜ばれるだろうな^^





さてさて  
yukomamaのアンティークレースをご紹介します

テーブルクロス ベッドカバーサイズの大判モノ
小ぶりのバテンクロス
付け襟タイプ・・・
種類豊富に届けてくださいました^^

また また 欲しいもの発見^^

a0279020_1173645.jpg

a0279020_18243.jpg
a0279020_194077.jpg
a0279020_195876.jpg

a0279020_111111.jpg
a0279020_1113844.jpg

a0279020_1115519.jpg

a0279020_1121775.jpg
a0279020_1124034.jpg

a0279020_117137.jpg

赤札でお買い得なものもございますので ぜひこの機会にご覧くださいね^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-20 01:13 | お店のこと | Comments(8)
Commented by ::miyo:: at 2013-08-20 13:19 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
素敵に紹介してくれて、ありがとうございます♪


サロペット前から気になってたんですけど
この前は旦那くんも、
『これいいんちがう?』って言うてたから
やっぱり買っちゃいました❤

作家さんのイメージ通りに着れてるかなぁ⁉
また今度行く時着ていきますね〜♬
Commented at 2013-08-20 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RoseRaBo at 2013-08-20 23:38 x
わー(*≧∀≦*)yukaさーん!!
可愛い画像、ありがとー♪めちゃ嬉しい★
似合ってるー♪こうやって、購入してくださった方の実際の様子を見れるって、ホンマ嬉しい♪


ダンドリオンさん、お嬢ちゃん、どうもありがとうございます★
可愛く着てくださってて感激です!!
もう少しお嬢ちゃんが大きくなられたら、裾を膝のところまで上げて履かせてあげても可愛いですよ(ノ´∀`*)
長くご着用していただけると嬉しいです♪

もしご差し支えなければ、わたしのブログにも この画像載せさせていただきたいです★
Commented by ::miyo:: at 2013-08-21 00:25 x
RoseRaBoさん♪
初めまして!!den-de-Lionと申します(*´∀`*)

今回とてもかわいいお洋服が買えて良かったです!!
100cmちょっと大きいかなぁ・・・って悩んでたんですが
試着させてもらったら 肩紐で調節できるし
ピッタリでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

膝のところまであげて履いてもカワイイですね♪
やってみます!!

こんな作り笑顔の娘でよければ使ってやってください・・・(´∀`;)

ブログに遊びに行かせていただいてもいいですか?

yukaさんのコメント欄でいろいろお話してすみません・・・
(yukaさん ごめんなさぁ---い(。-人-。)  )
Commented by jumellesetamis at 2013-08-21 00:26
miyoさん

あら!旦那様も気に入ってくれてたんですね~^^
いい笑顔撮れてよたったわ^^
十分可愛く着こなしてくれてるから Raboちゃんも喜んでるよ~^^(コメントより)

Commented by jumellesetamis at 2013-08-21 00:28
aさん

了解です^^

私もおばちゃんにつき(笑) よ~くわかりますので(笑)
行くと予定してしまうと めちゃ憂鬱になりません? 私がそのタイプなので^^;
気にしないでね~^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-21 00:30
Raboちゃん

こんなかわいい女の子に着てもらえて ほんと嬉しいよね^^
Raboちゃんの ブログで公開されるの楽しみにしてよっと♪

あ、miyoさんや~(笑) 気にせず会話しちゃって^^ 
Commented by RoseRaBo at 2013-08-21 19:21 x
ダンドリオンさん♪
掲載させてくださるんですか★ありがとうございます^^
最近なかなかブログ開く時間がなかったんですが、すこしずつ頑張ろうと思ってるので、ぜひ遊びにきてください(*´∀`)♪

yukaさん♪
うんうん、ホンマ嬉しいわー(*≧∀≦*)
ブログ更新がんばります♪

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31