jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

KIDS ws レポ

こんにちは^^

a0279020_12452546.jpg

8月23日

今日は handmade marche♪ 最終日です^^
遊びにいけそうです。。
そんなご連絡に心弾ませながら open準備中

  

16日からスタートしましたhandmade marche
たくさんの作家さまにご参加いただき
新鮮な作品に いつもご来店くださるお客様も  はじめましてのお客様も♪
大変喜んでくださいました

たくさんのお品がお嫁にでましたが
それ以上にたくさんのお品を届けていただきましたので
まだまだ 素敵な作品いっぱいです♪

a0279020_1244977.jpg
a0279020_12442227.jpg
a0279020_1244402.jpg
a0279020_12445332.jpg
a0279020_1245655.jpg


今日が最終日
一つでも多く 気に入ってくださる方のもとへ 旅立って欲しいな~
handmade marche どうぞ ご覧にお越しくださいませ^^







昨日は 遠方から amyuiちゃんが 遊びにきてくれました^^
WSでバタバタ・・・
お客さまに恵まれ バタバタ・・・
せっかく何時間もかけてきてくれたのに ゆっくり話もできず ごめんね!


そして前に住んでた神戸で年1回のおうちショップにも遊びにきてくださってたaさま
意を決して(笑) 車で2時間の距離 頑張ってきてくださいました
久しぶりにお会いできて すご~く嬉しかったです!遠方まで ほんとに ほんとにありがとうございました
お供してくれた娘ちゃんにも 感謝♪



ws 簡単レポですがこんな感じでした~

初めて針を持つhちゃん
一発で針穴に命中!   ・・・ まけた^^;

a0279020_1255921.jpg
a0279020_12552734.jpg
a0279020_12554332.jpg
a0279020_12555731.jpg


かわいい針刺しができました♪
a0279020_1334613.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-23 12:58 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by なべ at 2013-08-23 20:33 x
そーですかあ、地球儀、見たかったなあ~。
明日の午後、時間作れたら、伺いますね☆(^o^)
Commented at 2013-08-23 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-08-25 10:48
なべさんへ

70さん作品 完売で ご覧いただけないんです 
素敵だったのでみてもらいたかったです  ごめんなさいね!
明日で最終日になりました
お忙しい中 何度もご来店くださって 本当にありがとうございました^^
また次回開催できるように 埼玉でも頑張って準備しますね^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-25 10:53
ともさん!

すっきりしました(笑)
コメントありがとうね~~♪

レギンス 置いておいただけでは なかなか手のとってもらえないんだけど  履いてもらうと めちゃくちゃ気に入ってもらえるんです^^
もう一枚欲しいってみなさんから言ってもらえてて
ともさんにも♪  ありがとうございます!
娘ちゃんサイズの いとこからも早く縫って  いつ縫うのってリクエストもらってます(笑)
タイツとブーツで 冬でもかわいいとおもうので
帰ったら 仕上げますね^^

次はぜひぜひ お店に遊びにきてくださいね*^^*

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30