jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

この夏 最後のワークショップ♪

おはようございます


昨日の 企画展最終日
参加作家のiさんが お友達連れて来てくれたり・・・
(iさん ありがとうございました!)
数日前に素敵なご縁をいただいた ビスクドール作家のNさまが お友達の同じく作家さまを連れてお越しくださったり
この夏 4、5回目のご来店tさんaさんにまたお会いできたり♪
みなさまから頂戴したお言葉に 励まされた一日でした^^





企画展にお越しくださったみなさま
ご参加くださった作家のみなさま
ありがとうございました
おかげさまで 私にとっては 大盛況といえるhandmade marcheでした♪


あ~ よかったな~ 。。。
なんて余韻に浸る時間なし^^;
大急ぎで お預かりした作品のチェック 返却準備・・・
今日開催の WS 準備
この夏は最後の最後まで バタバタです(笑)

企画展の時とはがらっと変わったお部屋で
あかりの灯る布のお家WS開催です^^
a0279020_5271524.jpg

みなさん どんなお家ができあがるでしょうか?
楽しみたのしみ^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-24 05:29 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2013-08-24 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-08-25 10:57
aさん!

娘ちゃんもイオンで(笑)楽しんで帰られたんだね~
安心したわ!
イオンで釣って(笑)
また遊びに来てくださいね*^^*

ラスクは200円という激安なんですよ!
次は たんまり 用意しときます^^


おばさんの身体なので^^;
帰ったら寝込むかも(笑)
ここでは 元気に明日も頑張れそうです~~~
ありがとうございました♪

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30