jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

明日 最終日です

2記事目です^^



7月31日から始まりました 夏ショップ
早いもので 明日最終日となりました

13時~17時半まで 営業です


最後まで残ってることが不思議なほど素敵なお品もございますので
ご都合よろしければ ぜひご来店くださいませ

お客様きてくださるかな~?
最後だし もう来られないかな?
ドキドキしながら お店でお待ちしております^^









今日のお休みは
前から ここへ行くんだと決めてました^^

フライヤー設置でお世話になっております
Hashigo Cafeさんへ 親族ゾロゾロ引き連れいってきました~
やっぱり素敵!
広々 味のある空間
トイレも古民家の一室みたい・・・
店主さんのブレのなさを感じるハンドメイドのお品たち

そしてそして
ji-さん ここの常連? ってくらいはまってる(笑)

a0279020_23465830.jpg


美味しいカレーに カリカリフレンチトーストご馳走さまでした♪
また次回帰省時よろしくです^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-25 23:51 | お店のこと | Comments(10)
Commented by なべ at 2013-08-25 23:55 x
なんだかんだと行けずに、とうとう明日がラスト!!なんですね。
仕事をさっさと片付けて、寄らせてもらいたいです。がんばります。
できたら…自作の服で!?わはは。
Hashigo Cafeは、実家のすぐ近所で、小学生の頃、よくそのへんで
暗くなるまで遊んでました。ここは、もとはメリヤス工場だったんですよ☆実家に行くと、たま~に、ぼーっとしに行きます。自分のブログにも、何度か登場してます。夏の間にもう一度、かき氷を食べに行きたいです。あんまりたくさん話すと、明日、話すことがなくなるかな?!それでは、ここらへんで…。
Commented at 2013-08-26 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-26 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Granpo at 2013-08-27 08:35 x
マルシェでは大変お世話になりました。
引取の際、ゆっくりとお話できてよかったです♪
ケーキご馳走様でした!

次は冬ですか??
長期の休暇だけ?!ってブログを読んでるときは思ってたんですが、
日が経つのは早くって「もう?!」みたいな、「はやっ」みたいな。

同じようなイベントされるなら
次回も是非お願い致します♪
(管理大変ですが・・・。)

お気を付けてお帰り下さいね~~~
有難うございました!
Commented at 2013-08-27 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-08-28 23:33
なべさんへ

最終日ご来店くださりありがとうございました^^
お店のこと気にかけていただき 何度も足をお運びくださり感謝しております  楽しいお話しありがとうございました
また 次回もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-28 23:38
ともさん♪
無事終わりました~
子供も体調崩すことなく 私も元気で過ごせてよかったです^^
気が抜けるとぐーたらモードに入っちゃうので ちょっとだけ休憩してまた活動しま~す^^

パンツありがとうございます
いやいや ともさんスリムじゃないですか~
sでも大きいくらいなのに  
黒いっぱい作りすぎて 3着も旧友にあげちゃったの! 置いとけばよかったーーー><
生地まだ売っれるかな? 帰ったら販売できるように調べてみますね^^
いつか お会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-28 23:43
nさん

今回お会いできなくて残念でしたが またいつかお店でお会いできるといいな~^^
そうなんです 行ってきました^^ハシゴカフェさんのカレー美味しいくってまた食べたくなりますね^^
父 ガラス戸ガラガラあけたり^^;  ← そこ開ける人はいないと思うんだけど・・・
ガサガサしてましたけど なんだか似合ってて(笑)

30日飛行機が飛ぶか心配ですが 気をつけて帰りますね♪
ありがとうございました^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-28 23:47
Granpoさんへ

こちらこそ 長居させちゃってごめんね~~~
完璧 おばちゃんトークでごめんなさい(笑)
ケーキ タイミングよかったね!(笑) あれが食べれたのがラッキーよ♪
次は冬になるかな~

早い早い 冬なんてあっというま!
また企画したときはぜひよろしくね^^
誰か管理してくれたらいいねんけど・・・  
埼玉に帰るってのがほんとネックやわ~><

ありがとうね~ 気をつけて帰るね^^
また冬にお会いできるの楽しみにしてます!
仕事がんばってね^^
Commented by jumellesetamis at 2013-08-28 23:53
yさん

去年の悩ましい日々とは違い 今回は本当にたくさんおお客様が来てくださったよ~
場所が悪すぎるだけにお店の存在をしてもらうのほんと大変
フリーペーパーのちからも大きくて
たくさんお嫁にでました^^
あっという間だよねー ほんとに早い
もう夏休み終わるのかー 
埼玉では 現実に戻るからね(笑)
30日の飛行機なのよ~ また天候が悪いらしくて
いやな予感してます^^;

戻ったらウェブショップのこと予定組むね^^
いつも楽しみにしてくれてほんとありがとうね*^^*

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31