jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

フライヤー発送準備中♪

a0279020_22533124.jpg



こんばんは^^

イベント告知から またまた更新が滞ってしまいました
そろそろ jumelles et amis 営業はじまるかな?
普段ブログを見られないお客様でも
そろそろ・・・ って頃にはブログ見るようにしてます
そんなお話をお伺いしたことがあります

お店のこと覚えてていただけること ほんと嬉しく思います^^

でも やっぱりたま~の営業だもんね><
すっかり忘れてたわ~ って方も多いのでは?
フライヤー配布 とても大切なことだと思ってます


今回も 双子にお手伝いしてもらって
フライヤーにお手紙添えて 発送準備中です
来週中に ご住所記帳してくださったみなさまへ お届けさせていただきます
お時間許す限り どうぞ お立ち寄りくださいね^^



さてさて 唐突ですがバッグ画像を・・・
説明しなきゃ きっとわかってもらえないような細かなことですが


例えば こちらのミリタリー系バッグ
a0279020_22565517.jpg


革の刻印がかっこよかったり
ミリタリー素材をミックスさせて繋いだり
繋いだ部分は ポッケになっていたり・・・
ベルトのバングルを無骨に取り付けてみたり
a0279020_22571945.jpg




a0279020_2303477.jpg

a0279020_2305131.jpg

入手困難な素材を使用したり
革にダメージ加えたり
ハトメを打ち込んでアクセントにしてみたり


ご自身で制作されるかたはたくさんおられる昨今
私らしさを大切に
素材探しと ちょとしたアクセントへの手間にこだわりながら
手にとってくださる方のお気に入りに加えていただけますように。。。
そんな思いで仕上げています^^


帰省まで あと10日
今 打ち込みながら あと10日しかないのーーーー!!!
急に焦ってきました(笑)

残りわずかですが 精一杯制作して 大阪に持ち込みたいと思います
がんばりま~す♪
[PR]
by jumellesetamis | 2013-12-14 23:07 | イベント開催 | Comments(4)
Commented by cherir-2001 at 2013-12-15 13:14
ゆかさん、会えるの楽しみにしてま~す お互い体調管理頑張ろうね
Commented by hiro at 2013-12-16 13:55 x
今回の商品は完成したよ~♪
何日頃に到着するように送ったらええやろか?^^

画像のバッグはイベントに出すんかな?
きっと残ってないと思うけど・・・少々期待して28日行きます^^

土曜日に服飾フラワーの教室に行ってきたけど、実物みたらもうやりたくてやりたく♪
調べた受講費は間違っていて5万オーバーやったけど(汗)、その日に申し込んできました^^(子どもやひろっさんには絶対に言えない^^;)
来年の1月から始めるので、夏のイベントには少しでも並べる事が出来るように頑張るわ!!
Commented by jumellesetamis at 2013-12-17 11:45
cherirさん

ありがとう~
私も楽しみにしてるよ~^^
Commented by jumellesetamis at 2013-12-17 11:50
hiroちゃん


完成したの? 素晴らしいね 計画的!
24日着 (24日の夜から準備始めるので)
または それまでに 送ってください
楽しみにしてます!よろしくね♪

染花 いよいよ現実になるんやね!
費用は痛いけど
長い目で見て これから先きっと自分にプラスになるよ^^
染花お店にあったらいいな~って思ってたから
メチャ嬉しい!
私も計画してることあるし またゆっくり話聞いてね♪

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31