jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

DM発送完了しました^^

a0279020_15113695.jpg


ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.5
2013.12月27日~12月31日
11時~17時OPEN

場所・・・jumelles et amis店内

cherir (焼き菓子 ケーキ)

d.abeille (ブリザ ドライアレンジ)

First memory (アンティーク品)

*Fun style*(ビーズランプ  ミニシャンデリア  kids zakka)

GAーR (木工x布ものetc コラージュ)

Granpo (アクセサリー)

Hiro*hiro STYLE (小さな木工雑貨  手編み作品)

kiraku(おとなふく)

m*fn(クロスステッチ作品)

RoseRaBo(子供服)

rupicalalapica(子供服)

T.G.I.F(old junk style 家具)

un nuage.(アンティーク素材を使用した布小物)

une plum(bag 洋服 他)

La vrais jumelles(bag 洋服)

moco2a( インテリア布もの)





毎回 近くのコンビニから発送します

はじめてここに持ち込んだときから 毎回いただく反応

「 え??? 〇〇枚@@!ですか?」

店員さんより 私のほうがメール便手続きなれてます(言い切れる。笑)

なので お手伝いは必須

今回 70数枚持ち込みました

予想通りの反応(笑)




 ・・・   うーーーー ん  気になって仕方ない


そうじゃなくて バーコードはまとめてちゃっちゃと通して~~~  心の叫び



レジ通し以外は 当然のごとく 私が手をだします (全部私がやってしまいます)
最後の枚数確認 チェックすべてね(笑)


無事 お支払も済ませ 一旦外にでて・・・
車のはこBOON便を持ち込み ファミポート操作中

「 いや~ ビックリしたね  70 ウン枚だよ  」

「よくやったね すごいね う~ん えらいわ」

私に気づかず  70ウン枚をやり遂げた達成感なのか?
店員さん二人でしばしこの話でもちきり


 私 ファミポートからしばらく動けず(動いてはいけない気がして・・・)




ってか  8割作業したの私ですけどね(笑)
それくらい メール便大量に持ち込むお客さん珍しいのでしょうね





   フライヤーまだ少し残ってますので  発送希望の方がおられましたら お知らせくださいね^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-12-19 15:30 | イベント開催 | Comments(4)
Commented at 2013-12-19 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-12-20 15:47
mさま

ご無沙汰しております
ブログみてくださってたのですね~
shop openを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます
遠い場所から 繕いテンを気にかけていただけること とても嬉しく思います

フライヤー 喜んで送らせていただきますね^^
お越しいただくことは叶いませんが
DMが 九州まで旅するとおもうとワクワクします♪
マメに ブログ更新しようとおもってますので
年末でお忙しとおもいますが 時々覗いていただけると嬉しいです^^


これから 発送させていただきます^^



Commented at 2013-12-25 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2013-12-29 02:31
mさま

お返事遅くなってごめんなさい><

到着のご連絡ありがとうございます*^^*
お店に来ていただけないのがほんとに残念です・・・
バッグも気にかけてくださってありがとうございます!
素晴らしいステッチ作品たくさん納品してくださってるので 画像からですが ご覧くださいね^^

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31