jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

本日 夏ショップOPENします

数時間後には OPENです

なのに まだまだ 準備が終わらないjumellesです^^;
今からお店に戻って 続きのディスプレイ 頑張ります!

今回も 3部屋いっぱいのお品が並びます♪
てづくりならではの 本当に素晴らしい作品ばかりなので
どうぞ楽しみにお越しくださいね^^


準備途中ですが・・・

なんとなくでも お店の様子が伝わればと アップさせていただきますね~


a0279020_02050997.jpg
a0279020_02042692.jpg
a0279020_02040513.jpg
a0279020_02043838.jpg
a0279020_02041554.jpg
a0279020_02050107.jpg
a0279020_02045212.jpg


一番奥の バッグや アンティーク品のお部屋は 後ほどご紹介できたらな~と思ってます

ゴールが見えたら ご紹介させていただきますね^^


明日 みなさまのご来店を心よりお待ちしております




[PR]
by jumellesetamis | 2014-07-28 02:07 | イベント開催 | Comments(6)
Commented at 2014-07-28 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2014-08-01 18:09
aさん

こんにちは! 早めにねて 起きたって わらっちゃいましたよーーー(笑)  
ちゃおのイベント それ楽しそうですね!aさん 娘ちゃんおために 模様氏にお供されてて 尊敬ですよー
大変だったんじゃないですか?

あっという間に8月ですね~
期間中 お会いできるとうれしいのですが 遠すぎて ぜひきて~と言えないこのつらさ(笑)
お近くに来られることがありましたら ぜひぜひよってくださいね!
Commented by jumellesetamis at 2014-08-01 18:13
nさん

ありがとうございます~~~
そろそろ 体力の限界かと(笑)
ほんと 次はあるかは微妙なほど ヘロヘロしておりますよ~~~^^;
娘ちゃん体調崩されてたのですね
うちも たびたびダウンして なかなか大変だったりしますが 双子ちゃんは弱いんだよなんて聞いたり・・・  


24日まで営業しておりますので ぜひぜひ 双子の娘ちゃんとご来店くださいね♪
Commented by jumellesetamis at 2014-08-01 18:15
Rちゃん  スマホメール 読めないまま リセットなっちゃてほんとごめんね! みんなに心配かけちゃったみたいで^^;
また 体調回復したら 遊びにきてね^^
RちゃんMちゃんに会わずに埼玉には帰れないよ~~~

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31