jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

1週間ありがとうございました^^

こんばんは  jumellesです^^



今日で6日間の営業が終わりました
明日はお休みいただいて
店内のお掃除  間に合わなかった作品の仕上げ
娘のkids marche作品制作などなど 盛りだくさんの予定をこなしたいと思います♪

明後日火曜日から 2週目の営業にはいります
毎日 ゆったり営業してますので
ぜひぜひ 遊びにお越しくださいね^^


ただ今 作品画像編集中~
後程 アップさせていただきます^^

a0279020_22412296.jpg

a0279020_2241366.jpg







子どもたちがあちらこちらに貼り付けた宣伝メモ
じっくり読んでみるとわらっちゃいます(笑)


a0279020_22432562.jpg
 
a0279020_22433883.jpg
a0279020_2243453.jpg


エプロンワンピに貼りついてたのには

「シェフにおすすめ」って^^;
子供服110サイズやのに シェフって(笑)



赤いリボンパンツには・・・

リボンが嫌いなこでも  ディズニーのtシャツを合わせたら 気分はディズニー 的なアピール^^;
トリコロールカラーで パリっぽく決めてもらいな~って作ったのに
ディズニーTとコーデとは><
ひょっとして・・・  ミ・・・ミニー???


horieeeさんのアクセには  

「エスニックにかわいくて どれもおすすめ」って
エスニックとはちがうでしょー って突っ込みたくなったけど
二人にはエスニックに見えるんだね(笑)



小3目線のアピールが ほんとおかしくて(笑)
しばらくそのまま貼りつけておくことにします
見た目(ビジュアル的)には かなりマイナスな殴り書きメモなんだけどね^^;
[PR]
by jumellesetamis | 2014-08-03 22:50 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30