jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

WS kids marche 参加者さま募集中です

連続して投稿してます



昨日は  店内とても賑やか♪

毎回OPEN時には何度もお顔をだしてくださるお客様♪
以前住んでた西神から来てくれたお友達♪ 作家のRaboちゃん mちゃんファミリー
今期 はじめてお店を知ってくださったお客さま お洋服がとても着心地が良くて・・・
と 再度お求めにご来店くださったり♪
ここ数日 しずか~~な店内でしたので
うれしく思いながらたくさんお話させていただいました!

暑い中 ご来店くださった皆様 ありがとうございました^^



閉店ご 今日も娘たちとマルシェ作品制作でした^^;
ミシンそっちのけなので頼まれものが一向に進まないです。。。
あーーーー どうしましょ><


a0279020_1522118.jpg
a0279020_1531813.jpg


他にもまだまだ制作途中あり
しばらくは 娘のお付き合いが続きそうです・・・








8月18日  10時~12時半

子どもが主役の  Happy kids marche 開催します 詳細はこちらからどうぞ

あと1.2ブースはご参加可能です
どうぞ ご検討くださいね

a0279020_21282.png






8月18日  15時~17時半  
a0279020_213525.jpg

ベル型吊り下げリース制作 WS  詳細はこちらからどうぞ
講師・・・d.abeille








8月20日  10時~12時
a0279020_2152313.jpg

↑7月29日開催時の参加者さま作品です♪

ミニシャンデリア制作 WS 詳細は こちらからどうぞ  
講師・・・Fun style







[PR]
by jumellesetamis | 2014-08-06 01:49 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31