jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

WSレポ  と  次回 WSご案内♪

こんにちは  jumelles です

本日 17時半まで 通常通り営業しております^^




お天気大荒れでしたが 先ほど 周辺の避難勧告も解除され こちらは もうかな大丈夫かな~と思います
が これからひどくなる地域の方もおられますし  
明日までは 安心できませんね


こんなお天気ですので  臨時休業のお知らせしようかと思っていたところ
またもや スマホがダメになってしまい
昨日夕方 今朝と au に走るはめに><
スマホのwifiデザリングのみでインターネット接続していることもあり
スマホがダメになるとたちまち ブログ更新 お客様とのメールも絶たれて もう大変です><

嵐の中 車を走らせて  代用機のガラケーから デザリング機能付きの代用機に変えてもらったので
やっと PCが使えて やれやれです^^;





ご紹介したい作品や お知らせしたいこと たくさんなので
今日は更新が続きますが どうぞお付き合いくださいね♪



まずは 昨日開催しました  布ランプのWSレポから
雨が降る中でしたが ご予定だった半数の方がご参加くださり
3名様で開催させていただきました

とても 楽しかったとお言葉をいただけ 私もすご~くうれしく思います
ご参加くださったみなさま ありがとうございました*^^*
また 次回も 珍しいWS 考えてきますので ← ここ 私の密かなこだわりです(笑)
ぜひ また ご参加くださいね^^

では みなさまの作品紹介へ。。。
ガラスのミニドロップの色を増やし 5色からお選びいただけるようにしました^^
ミルクピンク が人気♪
 

a0279020_1648157.jpg

a0279020_16483624.jpg

a0279020_1650249.jpg
a0279020_16502183.jpg
a0279020_1651846.jpg
a0279020_16523973.jpg
a0279020_16534219.jpg
a0279020_1654147.jpg

a0279020_16551864.jpg
a0279020_16553417.jpg
a0279020_16555196.jpg





9月16日火曜日  さいたま市北区 jumelles の自宅で
同WS開催します
お近くの方がいらっしゃいましたら ご参加いただけると嬉しいです^^
9月16日 10時半~ 12頃まで
参加費1300円

jumelles_et_amis@yahoo.co.jpまでお願いします
[PR]
by jumellesetamis | 2014-08-10 17:05 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30