jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

閉店前の窓際

こんにちは jumellesです♪

夏営業 ラスト4日のうちの貴重な一日が終わってしまいました
あと3日で 2014年 夏ショップが終わります。。。


たくさんのお品が ここjumelles et amisから 旅立ちましたが
店内眺めると  まだまだ素敵なお品がたくさん
ぎっしり詰まっていた時は気づかないものも・・・
「あれ~? こんなにかわいらしいもの前からありましたか?」 時々客様から飛び出す言葉^^
お客様が途切れた時間に 私もゆっくり店内をみて楽しみました♪
バタバタ気持ちが急いているときには気付かなかった 個々のお品の魅力を再確認
たくさん撮影しましたので
後程 ご紹介したいとおもいます^^






今日も 神戸から・・・
     宝塚から・・・

親しくさせていただいてる方々がいらっしゃり 楽しい時間を過ごせました
今日を逃すと 来られない! って思って・・・ 
お忙しい中 期間中に一度は。。。 そんな温かいお気持ちがとても嬉しく思います
暑い夏に ついでのない こんな遠くにあるお店まで たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました

あと3日  もう終わりって気持ちを忘れて ← つい 片付けを想像して ブルーになってしまうんですよね^^;
しっかりお店に立ちたいと思います^^




私が一番すきな お店時間は 閉店まえの 夕暮れ時
窓際に差し込むうすオレンジと ディスプレイした小物や ランプの明かりが
ゆったりした時間の流れを感じさせてくれます

a0279020_191115.jpg

a0279020_1904664.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2014-08-21 19:04 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31