jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

無事 営業が終わりました^^  と  デコデコ会レポ

a0279020_23131335.jpg

a0279020_2313422.jpg
a0279020_2313501.jpg


今日届いた ブリザ作品♪ d.abeilleさんのセンスが光る素敵なお品
早々に2点 お嫁いり^^  気に入ってくださってありがとうございました♪








こんばんは jumellesです^^
あっというまに 最後の一日が終わっちゃいました~



朝10時頃に一本の電話が。。。

お家のことで とても今大変で もう一度来たかったけど 今日で最後かな~
前回ご来店時 たくさんお話させていただいた方からでした
「 今日で最後でしょ~  このまま 何も言わずに・・・っていうのはいやだったので・・・」
そういって お家のその後のことを知らせてくださり  また次回も楽しみにしてますからね って
ご自身 とても大変なのに jumelles et amisのことを思っててくださったことに 感動して
胸が熱くなりました

そんなエピソードから始まった 夏営業最終日 
 


最後の最後に 会いたかった方々が続々お越しくださって・・・
期間中何度も何度も来て下さったけど 最後にもう一度お会いしたかった方々 
ブログを通して仲良くさせてもらてるけどお会いしたことがなかった方
初めての夏営業の時に一度お会いしてから ずっと会いたいと思っていた作家さん・・・
そして親戚まで(笑)

私は本当にお客様に恵まれてて幸せだな~と 改めて感じた一日でした



約ひと月 23日の営業でしたが 

作家仲間の協力 と 楽しみにしてくださるみなさまのおかげで とても充実した時間を過ごせたこと
心より感謝しています
また 次も ここ 阪南市箱作で みなさまにお会いできると嬉しいな~*^^*


一度 クリスマスイブにお店開いてみたいな~
ライトアップして・・・  キャンドルゆらゆらさせて・・・
ここ 本当に箱作? って(笑)
いつかが現実になるように

埼玉に戻ったら またコツコツと制作始めたいと思います^^



期間限定に合わせて 更新が始まり  そして フェードアウトする このブログも
たくさんのアクセスをいただき
奇跡的な エキサイトブログハンドメイド部門8位になれたことも うれしい出来事でした^^
つたないブログなのに・・・
楽しみにしていただき本当に ありがとうございました♪



これから私は 山盛りの雑務処理と 28日までに送らなきゃいけない カーテン制作← えらいこっちゃで!!!
うーーーん 最後の最後まで ばたばたです(笑)  
今日も睡魔と格闘決定^^;


  ではでは  また笑顔でお会いしましょうね^^


          ありがとうございました  jumelles et amis   yuka












デコデコ会も盛り上がりましたよ~^^


a0279020_2314377.jpg
a0279020_23142421.jpg

a0279020_1202553.jpg

a0279020_2328747.jpg
a0279020_23281841.jpg
a0279020_2328286.jpg


みなさん  急な告知だったのにきてくださって ありがとうございました*^^*
ママが必死になって手をだしてしまうんですよね  ついつい・・・
私も ママ 好きにさせてよ!!!  娘に叱られてます毎回^^;
今度は ママのデコ会もしてみたいな~♪
[PR]
by jumellesetamis | 2014-08-24 23:29 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30