jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

営業日延長のお知らせ

こんにちは jumellesです


急なお知らせなのですが・・・

明後日土曜日 10時~15時まで 営業させていただきます
ありがたい問い合わせなどもいただいておりますし
まだまだ素敵な作家さま作品もございますので
思い切って1日営業日を延ばすことにしました

ぜひ お立ち寄りくださいね^^

a0279020_17425132.jpg



自作ツリーを窓に飾って自己満足してます(笑)
なんとなく かわいくないですか~^^


[PR]
by jumellesetamis | 2015-04-02 17:43 | お店のこと | Comments(2)
Commented by hiro at 2015-04-03 14:14 x
マジか~!!
土曜日はお墓の移転先の契約に行く予定にしてもうた( 。-ω-)
納骨日が決まってるから、こればかっかりは変更出来ん。。。
残念!!!

どんどんshopの雰囲気も素敵に変化してるし♪
Commented by jumellesetamis at 2015-04-08 01:10
hiroちゃん  まじやーーー 
って営業終わって 埼玉帰ってきたよ~
毎回急に決めるから予定たたへんよね^^;
大事な日とバッティングしてしまったね!
また次回は 会えると嬉しいです♪
お店 私好みに変化させてるよ~
自己満足で行くことにしたの^^

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31