jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

春ショップ終わり 埼玉へ戻りました

こんばんは jumellesです

昨日埼玉に戻りました
娘たち明日から新学期が始まります。。。


お礼が遅くなりましたが・・・
5日間の春ショップ楽しく終えることができました。
期間中ご来店くださったみなさま、
遠くて行けないけど・・・と応援メッセージくださったみなさま、
協力してくださる作家のみなさま、
私たちにかわって たくさん宣伝してくださるお友達、お客様・・・
本当にありがとうございました。
また次回開催できるように 頑張りたいと思います♪
これからも jumelles et amis どうぞよろしくお願いいたします。


a0279020_00360591.jpg















娘たちが毎日かぶるオレンジ帽子
もう少しで 関西かも? と・・・
なかなか買い替えることができず
3年間で何度ゴムを付け替えたことか。
数百円の帽子なのにね^^; なんとなく・・・

ママー
新しい帽子買ってよー
みんな 綺麗なのかっぶってるんだよ~


そうだよね ごめんなさいね(笑)
ということで 新しい帽子を購入。
3年間かぶったクタクタ帽子さん 処分するから今までありがとうって お礼いいましょうね
そう伝えると

ママ ちょっとまって!
お礼を書きたいの!


a0279020_00363231.jpg



こんなこと書かれたら 処分できないよ・・・
大切に保管することになりました



[PR]
by jumellesetamis | 2015-04-08 00:43 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30