jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

フライヤー配布のご協力お願いいたします

a0279020_17251382.jpg

こんにちはjumellesです^^


急に暑くなりましたね~><
首にタオル巻き付けてミシンしてます~
刻々と時間が過ぎゆくので
私もひたすらミシンを踏み続けて
なんとか追いつこうと必死です(笑)

今日はミシンを少しストップし、
フライヤー郵送の準備に入らなきゃな~
配りきれないほどの枚数を印刷してもらったので
もし配布にご協力くださる方がおられましたら
一枚から数百枚でも喜んで送らせてください!
ぜひご連絡お待ちしております*^^*
どうぞよろしくお願いいたします

和歌山のKさん いつも本当にありがとうございます。
今回も どうぞよろしくお願いいたします^^






ではでは 仕上がった作品を少しご紹介させてくださいね^^
普段はアンティーク生地やレースをメインに使用しておりますが
大阪のお店はカジュアルなお品も喜んでいただけるので
楽しみに制作させていただいてます♪

リネン混紡のニット
グレー×ネイビーが大人な感じ♪
さらっと羽織ってもらえるようなカーデを制作しました
50M以上の巻でガッツリ購入した生地ですが

スカートとカーデをひたすら縫い続け
使い切りました~
あ~すっきり!

可能な限りお値段調整して販売させていただきます^^
ぜひ お手に取ってご覧くださいね~♪

a0279020_17255968.jpg



a0279020_17251388.jpg
a0279020_17251288.jpg
a0279020_17251208.jpg

レザーのアクセントに布を通すと
ボタン替わりになります




延々と裁断し・・
きれいに畳んで準備。
ドンドンと縫い上げて行きます^^
a0279020_17251325.jpg
a0279020_17375500.jpg
a0279020_17375180.jpg


a0279020_17355820.jpg


ミリタリー生地をかっこかわいいお洋服などもご用意させていただきます♪















わたくし事ですが・・・
昨日 埼玉スーパーアリーナで行われた

ワンオクロックのツアー最終日に参戦してきました^^
なかなかチケット取れないんです。
人気すごくて・・・
知り合いが関係者席をkeepしてくれたおかげで
とても良い席でゆったり参加させてもらえてラッキーでした。
若者がジャンプにウェーブに 腕ぶんぶん振り回して
そりゃー 元気元気
寝不足で参戦したおばちゃんなのでね私は・・・
かなり控えめに聞かせていただいてました(笑)
ほぼお座り状態で・・・
なのに今日の身体の重さ何?何? どうーいうこと^^;




コンサート前日、
DVD聞かなきゃだし、 ミシンの手を休めるなんてできない状況だし・・・






PCで映像流して ロックミシンガンガン踏んで
すごいことになってました(笑)

ワンオク最高~
歌うために産まれてきたBOYですね (大人だけど・・)
素晴らしいコンサートでございました♪





[PR]
by jumellesetamis | 2015-07-13 18:03 | お店のこと | Comments(7)
Commented at 2015-07-14 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2015-07-16 13:32 x
もう夏の自宅shopの時期か~~!!
のぞきに行けたら遊びに行くねヽ(^。^)ノ

フライヤー送ってくれたら、知人の自宅shopにも置いてもらったり、知人や友達とも合う事が増えそうなので配るよ~♪
Commented by jumellesetamis at 2015-07-17 23:58
ひろちゃん  ご無沙汰! 時々ブログお邪魔挿せてもらってるよ~いろいろ好奇心旺盛やね!  また話きかせてね^^  一枚すでに送ったあとだったよーーー  追加で今日たくさん送らせてもらいました。 コメントありがとうね*^^* 
配布どうぞよろしくおねがいします!
Commented at 2015-07-20 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2015-07-21 01:12
aさん

こんばんは! コメントありがとうね~
一枚送らせてもらったよ~届いたかな?
配布してくれるの? 嬉しいわ~ ありがとうございます*^^*
20枚くらい送らせてもらうね! どうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2015-07-22 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumellesetamis at 2015-07-24 20:37
aさん
お返事遅くなってごめね!  お手紙も入れず慌てて発送してしまいました><
そろそろ到着の頃かと思いますので よろしくお願いします^^  
娘ちゃんの気分が阪南に向かうことを願ってます(笑)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31