jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

お知らせです

こんにちは。

ご無沙汰しております
jumelles です^^



イベント時のみ使用するブログであることに加え
冬、春とお休みしてしまいましたので
ご覧くださる方いらっしゃるでしょうか?
そんな不安を抱きつつ。。。

夏ショップもお休みさせていただくという
残念なお知らせになってしまいごめんなさいね。


4年お休みなく夏ショップは続けていたので
5年めという節目の今年、お休みてしまうのは残念すぎるのでは?
といろいろ考えましたが、

次回楽しんでいただけるようにしっかり準備したいので
夏ショップはお休みに決めました。

楽しみにしていますと嬉しいお便りもたくさんいただき、
お店がないことに残念すぎるとのお言葉もたくさん。
みなさんに気にかけていただけてることがとてもとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

またパワフルに開催できる日まで
どうぞよろしくお願いいたします。

                       
[PR]
by jumellesetamis | 2016-06-19 18:04 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31