jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

冬ショプOPENします。

こんにちはjumellesです^^

久しぶりの投稿でいきなりなのですが。。。


jumelles et amis  冬ショップ
 12月25日(日) 12時~
 OPENさせていただきます。



お店がOPENした当時から
いつか クリスマス飾りで
店内を幻想的な空間にし、
皆様に楽しんでいただきたいな~
そんな夢がありました。。。


現時点での12月営業日は

12月25日(日)  12時~19時 きらきら店内でクリスマス気分を感じてくださいね^^ 

12月26日(月)  13時~17時

12月27日(火)  13時~17時    11時~500円コサージュ WS予定(KIDS参加OK!)

12月28日(水)  13時~17時    10時~ ファブリックシェードWS予定(大人のみ) 

12月29日(木)  13時~17時

12月30日(金)  13時~17時

12月31日(土)  13時~17時




お休みの間に 電話番号が変わったり・・・
改めてお知らせしなくてはいけないことも数点ございますので
後日、記載させていただきますね。

今回フライヤー制作やDM郵送は予定しておりません。
お友達様をお誘い頂けるとても嬉しいです*^^*
どうぞよろしくお願いいたします。


a0279020_11543676.jpg


             jumelles











終業式を終えてそのまま飛行機に飛び乗ったとしても
準備日数がたりず、
クリスマスOPENは無理だなと今まであきらめていました。
今回、規模を縮小。
まりこさんと私の作品や、すでに大阪にお預かりしている作家さまの作品
アンティーク品のおすそ分けで開催すことにし、
2日でなんとかOPENまで作り込めるかも!
そういう流れで、25日にOPENを決めました。
時間切れで店内ぐちゃぐちゃOPENにならないように頑張りますね!


3連休のクリスマス!
ファミリーにとっても特別な日
お忙しい方がおおいだろうな~
道も渋滞するだろうな~
どこかにお出かけの際に ちょことでもお立ち寄りいただき、
きらきら店内を楽しんでもらえたら嬉しいです^^
[PR]
by jumellesetamis | 2016-10-25 12:02 | イベント開催 | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31