jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

WSのお知らせ



12月25日から始まります冬ショップ♪

のんびり楽しく開催できたらいいな~と
いろいろと妄想してはワクワクしています^^

1年4か月ぶりの営業に
待ってたよ~とあたたかいお言葉もたくさんいただき
なんてありがたいのー(涙

お店を開こうと思った時から
物販の場というよりは
手作りを通してたくさんの輪が広がればいいな~と
そんな思いを込めて et amis としました。

wsを開くこと自体無理があるかな?と思いつつ
やっぱり皆さんと楽しみたくて・・・
WS開催させていただきます♪





★2way コサージュのWS サービス価格です^^

制作時間は 約30分程度(お裁縫が得意な方)
~ 1時間程で完成します。

12月27日(火)11時~500円コサージュ WS予定(KIDS参加OK!)



針が持てる子供さんでしたら参加可能です。←(出来るだけボンドやグルーを併用します)

参加費 500円

a0279020_09123963.jpg






★アンティークレースをたっぷり使用したファブリックシェードのWS
制作時間は約1時間半

12月28日(水)10時~ ファブリックシェードWS予定(大人のみ) 
12月30日(金)10時~ ファブリックシェードWS予定(大人のみ) 

 参加費3800円 (ソケットは別販売です。)

 ベースのシェードは仕上げてお持ちしますので
 レースやチュール、装飾パーツのコラージュを楽しんでいただくWSです
 レース装飾のコツなお伝えしながら制作していただきます。
 

a0279020_09120264.jpg


画像は参加者さま作品です♪








そしておまけWSのご紹介です~

我が家の双子娘たちも制作が大好き♪
毎日せっせといろんなものを作るので
  作品が増えすぎて私はちょっと困ってます^^;
そんなに作るのが好きなら
お店に来てくれる子供ちゃんたちにも作ってもらってはどう?
双子に提案してみたところ
ノリノリでいいよ~^^^^ って(笑)

今回はスクイーズ作りを♪


a0279020_09260172.jpg
a0279020_09120872.jpg


こんがり焼けたジャムトーストです^^

参加費30円 
 無料でいいのにごめんね~^^; 
娘がぁーーー




a0279020_09321641.jpg
a0279020_09322010.jpg


スポンジやパフ
アクリル絵の具
デコパージュのりなどを使用します。
おとなしく座って制作できるちびっこちゃんでしたら
仕上がるので
是非ご参加くださいね~
実際すごくかわいいですよ!

こちらは営業期間中ずっと開催してます(笑)
当日飛び込みもOKですが
念のため参加希望ございましたら
あらかじめご連絡いただけると双子喜びます^^





この冬もお店を通して素敵な繋がりが生まれるといいな~*^^*
                  









[PR]
by jumellesetamis | 2016-11-01 09:38 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31