jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

2016、冬ショップWSレポ♪

こんにちは、jumelles です。
寒波でさむーい毎日ですね><
娘の学校でもインフルエンザや嘔吐下痢で学級閉鎖も出ていて
我が家にも襲ってくるのでは?とドキドキです。


冬ショップが終わって
埼玉に戻ってからもなんとなくバタバタと過ごしているうちに
あっという間に1月も残りわずかに。

更新できていなかったwsのこと
今日は記録しておこうと思います^^


まずは、
アンティークチュールをたくさん使用して作る
ファブリックシェードWS



たくさんの方にご参加いただきました♪


a0279020_13445141.jpg
a0279020_13455966.jpg



みなさんそれぞれんい個性のある素敵な作品を仕上げてくださいました。

遠くからご参加くださる方も多く、
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。




そして我が家の双子の得意な紙粘土で作るミニチュアスィーツ作り

a0279020_13460219.jpg
a0279020_13461814.jpg
a0279020_13460543.jpg
a0279020_13461741.jpg
a0279020_13444262.jpg



私も隣でWSしていたので
1部しか撮影できてなくて残念!
みんな楽しそうに作ってました*^^*
参加してくれたお友達みんなありがとうね~♪



Jumelles et amis
OPEN当初から言っていることですが
物販の場としてだけでなく
みんなで楽しめる場所としての使い方
これからもちょっとした楽しみを共有できる場になれるように
模索していきたいと思います。
今の私の目標は
この場所で子ども達にアイシングクッキーを教えてあげたいな~と
そんな楽しみな妄想をしています。
いつか実現できたらいいな~♪



これからもJumelles et amisを
末永く、どうぞよろしくお願いいたします*^^*














[PR]
by jumellesetamis | 2017-01-24 13:57 | ワークショップ | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31