jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント開催( 29 )

いよいよ明日から始まります  handmade marche♪

コメントありがとうございます*^^*
ちょこちょこ休憩挟みながらの作業
楽しみに読ませていただいてます♪




そしてそして まだまだ 終わりは先だけど・・・

テンション上がってきました(笑)
半分はディスプレイ完了です♪
ひとまず 途中経過アップします^^




作家様の作品イメージにできるだけ合わせたディスプレイをと頑張っております♪(私の感じるイメージなのであしからず)


ank Laboさん♪
a0279020_23494991.jpg
a0279020_23495727.jpg


額攻撃ですが^^;
Granpoさんのアクセ 私的にはイメージ通りのディスプレイになったとおもうんだけど・・・
いかがでしょうか?
a0279020_23522827.jpg
a0279020_23523856.jpg
a0279020_23525488.jpg



den-de-Lionさん
a0279020_23541660.jpg



キャトルさん
a0279020_23544744.jpg



FLARUさん(一部)
a0279020_2355539.jpg



二部屋にまたがり ディスプレイしてます^^
たくさんのお品で充実した店内です 明日 楽しみにお越しくださいませ

では 続き頑張りま~す
[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-15 23:58 | イベント開催 | Comments(2)

kids marche♪始まりました!

すご~く楽しそう!
盛り上がってますよ^^


 子供たちが作ったかわいい作品が
たくさんです♪
12時半頃まで開催してますので ぜひぜひ 遊びにきてくださいね~^^



a0279020_10543460.jpg
a0279020_10545714.jpg
a0279020_1055923.jpg
a0279020_10554869.jpg
a0279020_1056454.jpg
a0279020_10562440.jpg
a0279020_1192293.jpg
a0279020_1195242.jpg
a0279020_10564427.jpg
a0279020_1057465.jpg
a0279020_10573311.jpg
a0279020_1163597.jpg
a0279020_1164344.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2013-08-05 11:07 | イベント開催 | Comments(2)

kids marche 開催日変更します

なんという 不運なのでしょう^^;


こんなに頑張って準備してくれてるお友達もいるというのに・・・

a0279020_151756.jpg
a0279020_1512276.jpg


うちの双子も 大量に制作してるしなぁ。。。





6日は 周辺学校の 登校日だそう!

埼玉は 登校日が存在しないので
登校日を避けなきゃ って発想がそもそもなかった><



せっかくの企画なので
日程を変更します

8月6日 をキャンセルし  8月5日に開催したいと思います^^



詳細は  Happy kids marche 参加者募集記事をご覧下さい
[PR]
by jumellesetamis | 2013-07-05 14:58 | イベント開催 | Comments(0)

ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol4 開催します*企画展のこと

こんばんは^^


7月が目前に迫ってきましたね
焦る焦るといいながら バタついてます
毎回同じこと繰り返す まったく成長がみられない^^;

この夏は 7月25日に大阪へ向かう予定
車で帰省なので 荷台いっぱいに荷物積んで出発です♪
24日は血圧上げながら準備してることでしょう
想像しただけで 寝込みそ(笑)


だけど!
ショップOPENに向け 寝込んでなんていられません
楽しくイベントが開催できるように頑張りますので
どうぞ楽しみにしていただけると嬉しいです*^^*




7月31日~ 8月末(まだ未定なのですが27.28日辺りまで営業出来たらと思ってます)





ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水) より始まります
11:00~ 18:00 OPEN


8月1日(木)以降は 13時~17:30 OPENです


今回も 作家仲間が大勢参加くださいますよ♪


参加作家さま

cherir

d.abeille

*Fun style*

Hiro*hiro STYLE

kiraku

kuu

La*peche

m*fn

70たりり。

ouchi made *

RoseRaBo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles




営業前の午前中は 大人workshop 子供向けのレッスンなどなど
取り組んでいけたらと企画中です^^
ワーク指導者さまのご都合や 私のネタ切れ等々問題はいっぱいありますが
可能な限り ワークショップ加えていきますね
みなさまと楽しめるお店になれば幸せだな~と思ってます
こちらも合わせて よろしくおねがいします^^

もし こんなワークして欲しいなどご希望がございましたら お知らせくださいね~
参考にさせてください!

企画展 参加者募集しています
[PR]
by jumellesetamis | 2013-06-28 21:24 | イベント開催 | Comments(0)

春営業 event開催いたします♪

ご無沙汰してます

jumelles yukaです

早いもので 2月も中旬!
春が刻々と近づいてきてますね~
だけど まだまだ 寒い毎日 みなさま 風邪など引かれてませんか?
我が家は 盛り盛り食べて 栄養たっぷり
外出時はマスク着用
手洗いうがいは必ず行うなど
対策バッチリで 今のところ 大きな体調の崩れもなくみな元気です
このまま 元気に春休みを迎えたいものです。。。




冬同様
終業式を終えたら その足で 大阪へ戻ります
飛行機もすでに予約済み 今回も早めの準備でスタンバイ♪



春は・・・
新学期にそなえ なんとなくみなさんお忙しくされるのでは?
協力いただいている作家のみなさまも みなちいさな子を持つママさんたちばかり
参加が難しい方も数名おられたり・・・
春営業大丈夫?
心配もありますが
できるかぎりのことはやってみよう!と決めました^^
限られた準備期間でのショップOPENだけど
がんばりますよ~! 
どうぞ 楽しみにしててくださいね*^^*



a0279020_2484378.jpg


5days handmade event!

「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.3 」

jumlles et amis 店内

2013.3.29(金)~4.2(火)

11:00~17:00



素材にこだわった 他にはないモノ作りをテーマに作家のみな心を込めて制作しております

洋服 ・ バッグ ・ 革布小物 ・ アクセサリー ・ ブリザアレンジ ・

クロスステッチ ・ ビーズランプ ・ ミニシャンデリア etc 


handmade & antiquezakka shop
jumelles et amis
大阪府阪南市箱作1438-17
0724-76-1140 営業期間のみ使用
jumelles_et_amis@yahoo.co.jp

委託作家さま募集について
[PR]
by jumellesetamis | 2013-02-12 02:52 | イベント開催 | Comments(0)

いよいよ 本日です^^

a0279020_0594162.jpg



本日 10時30分より  ビンテージで繋ぐ 繕テン 開催します
☆ 駐車所は フライヤー記載の通り
  ジュメル エ アミ ショップの筋より 一筋下り  
  ふくすみ商店(ジュース自販機横)さんより下りの グリーンフェンスで囲まれた駐車場になります
  10台程度は駐車可能です
  夏の駐車場とは異なりますので ご注意ください
  jumelles et amis 駐車場と看板を掲げております 目印にお越しくださいませ



 
 皆様のお越しを楽しみにしています^^
 


  


  
[PR]
by jumellesetamis | 2012-12-26 00:48 | イベント開催 | Comments(0)

ご協力ありがとうございました

こんばんは^^

1週間後には大阪です
早い~ ほんと早かった!

製作も追い込み段階  26日の帰省日までに タグつけ  箱詰め発送と
やることいっぱいですが
楽しみなお店OPENのためと思えば いくらでも頑張れます♪



イベントフライヤーの配布 設置にご協力くださったお店さまをご紹介させていただきますね



spiceさま

JAM POTさま

雑貨店おやつさま

BULBさま

ゴールデンウィーク中に子供達とお伺いしたお店(和歌山) BULBさま
店内だけでなく 外回りも大好きな雰囲気でとっても素敵で 何枚か撮影してたんです♪
a0279020_2015338.jpg

ね~素敵でしょ~*^^*
今回 店主さまのご好意で フライヤーをたくさん設置しいただきました
お店の大切なブログにも 告知して頂き mさんに感謝です。。。



ご協力くださったショップさま本当にありがとうございました
Funちゃん ayumiさんありがとう!
[PR]
by jumellesetamis | 2012-07-19 20:20 | イベント開催 | Comments(2)

フライヤー配布始めました

a0279020_1115428.jpg



地元の友人を通して・・・
または 作家さまつながりで・・・
いろいろな場所 ・ショップ様等で
フライヤー配布にご協力いただけることになり
感謝の気持ちでいっぱいです


  改めて ご協力いただいたショップ様 ご紹介させていただきますね*^^*
[PR]
by jumellesetamis | 2012-07-06 17:55 | イベント開催 | Comments(0)

ビンテージで繋ぐ ナツノ  繕いテン

a0279020_771340.jpg

[PR]
by jumellesetamis | 2012-07-03 06:06 | イベント開催 | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30