jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol4 開催します*企画展のこと

こんばんは^^


7月が目前に迫ってきましたね
焦る焦るといいながら バタついてます
毎回同じこと繰り返す まったく成長がみられない^^;

この夏は 7月25日に大阪へ向かう予定
車で帰省なので 荷台いっぱいに荷物積んで出発です♪
24日は血圧上げながら準備してることでしょう
想像しただけで 寝込みそ(笑)


だけど!
ショップOPENに向け 寝込んでなんていられません
楽しくイベントが開催できるように頑張りますので
どうぞ楽しみにしていただけると嬉しいです*^^*




7月31日~ 8月末(まだ未定なのですが27.28日辺りまで営業出来たらと思ってます)





ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水) より始まります
11:00~ 18:00 OPEN


8月1日(木)以降は 13時~17:30 OPENです


今回も 作家仲間が大勢参加くださいますよ♪


参加作家さま

cherir

d.abeille

*Fun style*

Hiro*hiro STYLE

kiraku

kuu

La*peche

m*fn

70たりり。

ouchi made *

RoseRaBo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles




営業前の午前中は 大人workshop 子供向けのレッスンなどなど
取り組んでいけたらと企画中です^^
ワーク指導者さまのご都合や 私のネタ切れ等々問題はいっぱいありますが
可能な限り ワークショップ加えていきますね
みなさまと楽しめるお店になれば幸せだな~と思ってます
こちらも合わせて よろしくおねがいします^^

もし こんなワークして欲しいなどご希望がございましたら お知らせくださいね~
参考にさせてください!

企画展 参加者募集しています
[PR]
by jumellesetamis | 2013-06-28 21:24 | イベント開催 | Comments(0)

お店のこと♪

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまいましたが
アクセスしてくださる方 おられるかな?
そこが一番心配・・・(笑)

やっと梅雨らしい一日になりました ここさいたま市
じとじとしていて 肌寒いくらい
関西は 雨降ってないようですね~
大阪の両親が 雨もなく暑いといってました


梅雨が明けると いよいよ夏本番ですね
昨年夏 自宅ショップをOPENし
あっという間に 2年目の夏がやってきました




今回も 作家様のご協力をいただき 夏ショップ 開催できそうです^^
夏は営業期間も長いし いろんな企画ができたらいいな~なんて
今からワクワクです♪
しっかり 準備頑張りますので 楽しみにしていただけると嬉しいです


詳細は 改めてお知らせいたしますね





そして

春休みに取材していただきました雑誌が
販売になりました^^

一家のリビングとしての姿で撮影していただきましたので
営業中のjumelles et amisとは 雰囲気は随分と変わりますが
とても素敵に撮影、 紹介くださってます
書店にお立ち寄りの際はぜひご覧くださいね^^


COTTON TIME 7号
主婦と生活社 

2013 6月7日発行

a0279020_143553100.jpg


P10*P11 (店名は載ってません)
お世話になりました ライター様 カメラマンさまはじめ 編集部のみなさま 本当にありがとうございました
当日 お手伝いしてくれた Tさん(wだね)ありがとうございました^^
[PR]
by jumellesetamis | 2013-06-12 14:40 | 掲載誌 | Comments(4)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30