jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンティーク紙モノコレクションから。。。

今日も 朝早くから ペンキ ヤスリ またペンキ♪

本業からそれまくりですが^^;

こういうのも好きなので やめられません(笑)


コレクションのポストカード 

ヨーロッパの建物や風景  モノクロ写真が特に好みです

カードに昔の方の殴り書きなんかあれば  めちゃツボ
a0279020_15115026.jpg


a0279020_15122711.jpg


a0279020_15124316.jpg

a0279020_15121121.jpg

a0279020_15115572.jpg


a0279020_15120140.jpg

無塗装の額を 重ね塗りして 削って 古ぼけた感じにアレンジ
お部屋に飾ると ぐっと雰囲気が変わります♪
nichikita handmade marcheと jumelles et amis 夏ショップ用に 作ってみました^^




[PR]
by jumellesetamis | 2014-05-23 15:20 | 作品・商品紹介 | Comments(2)

one day shop in saitama 開催します


ご無沙汰してます
jumelles et amis   yukaです


春ショップをお休みしたので約7ヶ月 お店が閉まったままに・・・
早く大阪でお店OPENさせてたいな~と あれこれ考えながら過ごしてます
夏ショップは予定通り7月末頃よりOPENできそうです^^
只今 広告のことをやり取りしたり  商品仕入れ ⇒大阪発送 (これが大変なんですよね><)
頑張ってるところです!

詳細がきまりましたら 改めてお知らせしますね^^





さて 本題の

jumelles et amis を埼玉のみさなまにも知っていただけたら嬉しいな~
ハンドメイド繋がりが 乏しいさいたまで 無謀ではありますが
思い切って one day を開くことにしました
10人お客様きてくれるかな?  ほんとこんなレベルでのopenなので
不安いっぱいです
だからといって こそこそ開くのももったいない
jumelles et amis の作家さまにもご参加いただきますので
私も 相当頑張って宣伝しなきゃです!

楽しい一日ショップが開けるよう 準備したいと思います

さいたま市北区のjumelles 自宅で開催です
詳細は お問い合わせフォームよりお返事させていただきます
よろしくお願いします

a0279020_09541454.jpg
ラダーラックいっぱいに 大人服 子供服が並びます^^
バッグ  帽子  布小物 学童向け小物  多肉寄せ植え  焼き菓子  リース  ランプ
アンティーク紙モノ  手作り本格家具  手作り木の食器などなど 
たくさんのお品でみなさまのお越しをお待ちしております



 


[PR]
by jumellesetamis | 2014-05-21 10:16 | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31