jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

こんばんは jumellesです

ご無沙汰しております
みさなま お変わりありませんか?
こちら 埼玉での生活はなんとなく バタバタなことが多く
落ち着かない毎日を過ごしてます
そして 気付けば11月が目前に!



いつもなら ここで 冬ショップ開催のお知らせなのですが・・・



今年の冬はイベント開催をお休みさせていただくことにしました
夏に 次は冬開催予定です♪ 是非よろしくおねがいします 
こうお客様にお伝えしていたのにごめんなさいね 
とても残念なのですが
冬休みが今までより遅く始まることや その他いろいろ心配があって 
できるかな? がんばれるかな?と思いながら 作家さまの大切な作品をお預かりすることはできませんし
中途半端なお店で 楽しみにしてくださるみなさまをお迎えするのも心が引けます・・・
また 次回 パワー充電して 楽しんでいただけるイベントが開催できたらと思います
その時は どうぞよろしくお願いいたします

楽しみにしててくださったみなさまには 残念なお知らせで申し訳ございません。。。
すご~く悩みながら過ごしてて  
もし開催になったら・・・と
こんなにいろいろ仕入れたり作ったり!

a0279020_213011.jpg

a0279020_21205889.jpg

a0279020_21211386.jpg

a0279020_21304256.jpg
a0279020_21315100.jpg

↑ ドライのポプルスすご~く素敵なんですよ♪


冬ショップをイメージして コツコツとヨーロッパものや 冬雑貨など準備していたので
後ろ髪引かれる思いもあります
これは希望なのですが
一日だけでも ハンドメイドは自作品のみになりますが 
アンティーク品を並べて お店が開けないかな?と思案中です
まだまだ未定なので もし開けそうでしたら改めてお知らせさせてくださいね^^
[PR]
by jumellesetamis | 2014-10-28 21:32 | お店のこと | Comments(0)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31