jumelles et amis 日記 (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)

jumellesmc.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春ショップのお知らせ

こんばんは ご無沙汰しております jumellesです


みなさまいかがお過ごしですか?
我が家は娘たち交互に病気してますが^^;
なんとか元気?に暮らしてます♪

あとひと月少しで春休みですね~
お正月からがほんと早かった!
関西よりも 春休みが始まるのが遅い関東なので・・・
早くて27日に大阪に帰れるかな~


お知らせが遅くなりましたが
春休みに お店を開くことにしました


大阪滞在日数も少なく たくさんの作品をご紹介するのがとても難しいため
冬同様に 
作家さまの作品は夏のように多くはございません
アンティーク品とハンドメイド品が半々くらいでのOPENとなります
フライヤー配布等 宣伝も控えようと思っております
ご住所記載くださったみなさまには大変申し訳ございませんが
ブログでの告知とさせてくださいね

大好きで。。。集めすぎたかも(笑)
a0279020_21181118.jpg

 
コツコツ集めたアンティーク品
(アメリカ フランス ドイツのものが多いですが 買付に行くわけではありませんので あくまで 趣味の御裾分けとしてとらえてくださいね)
他には私のハンドメイド品  ブリザアレンジ品  ステッチ作品  木工ミニチュア作品などなど
売らねば!とプレッシャーにならない程度にゆるっと開けたらと思ってます
毎回 私自身が一番楽しんでるのですが^^
お客様にも 何か買わないと・・・ そんな風に思わず遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
アンティーク品の話 手作りの話 個人的なお話など
jumelles et amisに好きが同じみなさんが集まってくださることが
私にとって一番の喜びです


jumelles et amis OPEN日
3月31日(火) 11時~ 18時  
4月1日(水)~3日(金) 13時~ 18時まで営業します
午前にご来店ご希望の方は 事前にご連絡いただけましたら
お店開けることも可能です 
jumellesmcc@gmail.com

までご連絡お願いします
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by jumellesetamis | 2015-02-19 21:26 | お店のこと | Comments(1)

2012.夏 大阪の南の端っこにOPENした一軒家ショップ記録です  アンティーク ビンテージ素材を取り入れた オリジナルな作品が並びます♪ HP...http://lavraisjumelles.web.fc2.com/ 


by ジュメル
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31